 
可愛いバンドエイド 
 今日はお天気悪いですね・・。
週末は、二子玉川にお買い物に行ったり、あみちゃんのおうちにお邪魔したり、あっと言う間でした!

今日は制服のサイズを測りに幼稚園へ。
チェックの可愛い制服と帽子Brilliant
これを着て入園式を迎えるのが楽しみです1.gif



11月は本当にあっと言う間だったなぁため息。。
9月から、風邪が長引いて中耳炎になって、また風邪をひいて、最近は頭痛がしたり
ずっと体調がよくありません・・。
今年も残すところ1ヶ月。
体調を万全にして、楽しくクリスマスと年末を迎えたいと思いますBrilliant.

出遅れてしまいましたが、ようやくスケジュール帳を購入しました。
そこの雑貨屋さんで、前から可愛いなぁと思っていた、スージーズーの絆創膏を発見!
ママロン用に水色のもの、女の子のお友達にピンクの絆創膏を買いましたはーと
5種類のイラストのバンドエイドと、ハンドメイドのクルミボタンのヘアゴムも一緒にプレゼントo0020002010322380861.gif
かわいい~o0020002010322380864.gif


DSCF7711.png


DSCF7703.png

