スポンサーサイト 
初めての♪ 
 今日はブログを通じて仲良くなった、きななさんことトモコさんと初めてお会いできました20080916165706.gif
トモコさんは甲府の方ですが、ショッピングもグルメも私よりもぜんぜん東京に詳しいんですBrilliant
ママロンのことを気遣って、私が出やすい渋谷で待ち合わせにしてくださいました。

ランチはクチコミでも評判のいい、デルフィーニ食事
http://www.delfini.jp/base.html

昨夜、パパから「恵比寿方面の246沿いにある」って聞いていたのに、線路沿いの代官山方面に進んでしまって、5分で着くところを45分もかかってしまいました
トモコさんにはママロンと手を繋いでもらったり、抱っこしてもらったりたくさん歩かせてしまいました汗とか
すみません号泣

牛すね肉の煮込み。
これにライスorパン、ドリンク、食前酒orデザートが付きます。
200911241301000.png

ここでトモコさんから、ママロンへプレゼントキラリラ
プラレールのパーシーをいただきましたアップロードファイル
ママロンが包装紙を開けて「あっ!パーシーだ!」
びっくりしたのと嬉しい気持ちが同時にきたみたいで、めちゃ可愛かったですアップロードファイル
トーマスも持っているので、セットで遊んですごく楽しそうアップロードファイル

私にはリックラックシャワー トゥリーストラップをいただきました絵文字名を入力してください
トモコさんの手作りです!リックラックシャワー トゥリーは初めて聞いたのですが、ハワイのレイみたいで可愛いラブリー
その場で携帯につけましたBrilliant.
ちなみに私はスタバの限定タンブラーをプレゼント。

トモコさん、素敵なプレゼントありがとうございますimage0018.gif



お店を移動して、パルコ5Fにあるタルトのお店へショートケーキ
http://www.la-maison.jp/index.html
私こちらのタルトが大好きなんですうふ可愛くて美味しくてハート8
トモコさんは鳴門金時のタルト、私はモンブランタルト。
そして、ママロンもチョコタルトを1個食べましたてへっ

ママロンは口の周りがチョコレートまみれになって、ドラ猫みたいに可愛い表情で食べてましたjumee☆faceA90
ラメゾン


1度電話でお話したことがあって、ファッションの好みなどを知っていたので、思っていた通りの明るくて可愛い方でしたはーと
トモコさんの着ていたレベッカのワンピもすごく可愛いかったイチゴ
子ども好きで優しくて、ママロンも遊んでもらってとっても嬉しそうだったなぁ1.gif
また遊びましょう♪
トモコさん、今日は本当にありがとうございました20080916165650.gif

