スポンサーサイト 
おいしいナポリピッツァ 
今日友達が家に遊びに来てくれました笑顔はーと
少し早く待ち合わせて、近所のイタリアンのお店でランチをしました絵文字名を入力してください
トラットリア・ピッツェリア・レ・アルカーテ
りんごhttp://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtlphoto/14003981

人気のお店なので、開店と同時に満席になりました。
早く行ってよかったぁ。
前菜1前菜2
ピザパスタ
チョコレートケーキ


 ゼッポリ
生海苔と小麦粉とイーストと水で練り、発酵させ、油であげたナポリの名物だそうです。
青海苔が利いていて、もちもち。

前菜3種盛
スモークサーモン、じゃがいものサラダ、かぼちゃです。
しっかり味がついていますが、しつこくなくて美味しかった!

メインはパスタとピザから選べるので、ふたりでわけました。
マルゲリータ
生地はもちもち!チーズとトマトがとっても美味しかったです。

渡り蟹のトマトソースパスタ
パスタの柔らかさが絶妙で、トマトソースもすごく美味しかった!

ドルチェはチョコレートケーキこれにドリンクがついて、1500円はとってもお得ラブリー
大満足ですハート8
今日は、先日の挙式のお礼ということで、ご馳走になりました。
ありがとうねBrilliant

こちらは我が家にてはずかちーv
なぜか真剣顔の翔ちゃん。
みほまん

ショウタが彼女のひざの上に座ったり、手を引っ張って、となりの部屋へ連れて行ったり。
お得意のアンパンマンのダンス(?)を披露していましたアンパンの人

ランチもとっても美味しくて、いろいろ話せて楽しい時間が過ごせました笑顔びっくりマーク☆


みほちゃんや、母にもプレゼントした大人気の美肌一続シリーズ。
秋冬になると、ひざの裏が乾燥でひどく荒れるのですが、この入浴剤を使った日は朝までしっとり。
バラの香りもよくて、おすすめですローズ2うっとり
マスクはまだ使っていませんが、口コミでは大絶賛なので大事な日(いつ??)までとっておこう!
入浴剤マスク

使ったことのある方、感想聞かせてくださいねFlour Bubble
 
マンナ☆  #-
 
ゆかナッツちゃん こんにちは。

またまたおいしそう☆
どれもとっても美味しそうだけど
特に渡り蟹のパスタに惹かれます。。。

入浴剤もいいなー。わたしも使ったことはないんですが、
最近肌の乾燥がひどくて、今年は既に手の指や足の指までパックリ。。。
もともとひどい乾燥肌だったけど、出産して体質が変わっちゃったのかなあ。
ゆかナッツちゃんも 産後に体質の変化とかありましたか?
ゆかナッツ #-
 
近所にこんなに美味しいお店を発見して、うれしいです♪♪
ホールの方が、あべさだおにそっくりなんですよぉ笑!

指先が割れちゃったら、yuyuちゃんのお世話や家事大変ですねi-182
手足の乾燥、天敵ですよね!
私は産後特に変わりはないけど、もともとひざ裏や首など皮膚の薄いところが荒れやすいんです。
いろいろクリームは試したんですが・・。
nobu #-
 
美味しそう♪楽しそう♪
あべさだを、何気に好きなんですけど・・・(笑)
私も皮膚が弱い上、仕事で手があれるので困りもの。
試供品でもらったZEPHARMAのLocobaseREPAIRがけっこう良かったよ。合う合わないがあるから、簡単にお勧めは出来ませんが。
ラークマイルド #-
 
 ピザうまそう!
今度3人で行こうねe-68
花かおり #-
 
ゆかちゃん
おはようi-179
イタリアンランチ とっても美味しそうだね。
美肌一族の入浴剤 初めて知りました。一度 試してみるねv-353
mihoman #-
 
先日はありがとうi-179i-175
ランチ美味しかったねi-50
ゆかっぺの家でもゆっくり出来て楽しかった~i-185

美肌一族の入浴剤使ったよ!
バラのいい香りで癒されたわ~☆
とろとろのお湯でお肌もしっとりつるつるになったよi-189
シートマスクは年末にでも使おうと思ってまーすi-179
ありがとうi-175
ゆかナッツ #-
nobuちゃん 
 あべさだをが丸くなったかんじだったe-68
その店員さん、すごくいい方で気持ちよく食事することができたよ!

nobuちゃんも肌敏感なんだねi-182
おすすめのクリーム使ってみたいなi-260
毎晩かゆくて仕方ないの・・。


ゆかナッツ #-
ラークマイルドさん 
 美味しかったよ~i-237
水曜は定休日だから、日曜かなi-50
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 口コミで評判がよかったので、初めて行ったのですが、大成功でしたi-236

美肌一族シリーズは大人気みたいですが、私は最近知りました。
送るのでよかったら使ってくださいねv-354
ゆかナッツ #-
mohoman 
こちらこそありがとうi-179i-176
今度は、クリームやオイル系のパスタとピザも食べてみたいねi-236
入浴剤、とろとろして心地いいよねi-228
ローズの香りも少し強めだから、時間がたってもほのかにいい香りi-267
私もマスク使うの楽しみ~i-101

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/38-95057b52

