 
七五三★写真撮影と参拝 
今日はとってもいいお天気で、七五三日和でした晴
夜泣きでほとんど寝られませんでしたが、 ママロンはめちゃ元気びっくりマーク☆

「七五三」はその地域、そのお家でもお祝いの仕方は様々ですよね。
パパの実家の島根では七五三という言い方はせず、「ひもおとし」と言って数えの4歳をお祝いするそうです。


午前中はスタジオで写真撮影をしました。
ママロンはパパも3歳のときに着た着物Brilliant.
パパは紋付袴で、私は母の着物を着ました笑顔


撮影風景。
DSCF7608.jpg


自分デジカメの写真なので、画像が暗いですが・・。
DSCF7605.png


来週は洋装の写真撮影をして、今日撮ってもらった写真を選びます。
カメラマンさんが撮ってくださった写真、早く見たいなぁ20080924180231.gif

データを購入したら、また可愛い写真アップするので、お付き合いくださいね1FL1141.gif



line-himoribonorange.gif



午後は神社でお参り。
たくさんの家族連れで賑わっていました♪
DSCF7646.jpg


おうちに到着007238.gif

七五三



朝からずっといい子にしていたので、もう限界~
DSCF7657.jpg


あっと言う間の2日間でしたが、ママロンがとっても楽しそうでいい思い出ができましたimage0018.gif
島根のお母さん、富山の父と母のおかげで、華やかにママロンをお祝いすることができ、うれしい気持ちでいっぱいです。
亡くなった島根のお父さんにも、初孫の晴れ姿を見せてあげたかったな。
じぃじ、ばぁば、本当にありがとうございました20080916165650.gif
ママロンの後ろ姿。
DSCF7655.jpg
 

着物を着るのは、6年ぶりかなうふ
結局、顔痩せられなかったし、髪も満足できるスタイルにしてもらえなかったけど、みんなで和装を着て、
とってもいい記念になりましたem_i1321.gif
着物 髪型

