スポンサーサイト 
七五三★うかい亭でお祝い 
この土日はママロンの七五三のために、島根と富山の両親が上京してくれました。
今日はみんなでお食事会キラリラ

ずっと行ってみたかったうかい亭へ。
横浜かあざみ野と迷ったのですが、個室でゆっくりできる豆腐懐石のお店にしました。
イチゴhttp://www.ukai.co.jp
DSCF7540.jpg



千と千尋の神隠しのモデルともなった日本庭園Brilliant.
DSCF7545.jpg


お部屋は掘りごたつの個室でした。
お部屋


お部屋からの眺め。
雨があがったよにこ
DSCF7566.png

大人はみんなこだわりとうふコースにしました食事

・胡麻とうふ
・あげ炭火焼
・季節の盛り合わせ
・ズワイガニ新引揚げ
・海老芋と鶏治部煮
・お造り
・豆水とうふ又はくみあげとうふ
・酢の物
・しめじご飯
・香の物
・赤だし
・白玉ぜんざい

できたてのお豆腐も小鉢も美味しくいただきましたBrilliant
ママロンの御造りや揚げ物もたくさんもらったので、お腹いっぱいアップロードファイル
お義母さん、本当にご馳走さまでしたうふ
DSCF7556.jpg


ママロンは子ども用の立派な御膳キラリラ
うかい亭


七五三のお祝い御膳
こんなに美味しそうなのに、ママロンが食べたのは大好きなじゃこご飯だけ・・汗とか
DSCF7554.jpg

モグモグてへっ
DSCF7563.jpg


ママロンはじぃじ&ふたりのばぁばに囲まれて、めちゃめちゃうれしそう1.gif
すごく興奮していて、お昼寝もせず夜までずっと遊んでもらっていました!
じぃじとパパはお酒が回って、3時間以上爆睡

明日はスタジオで写真を撮って、神社でお参りをします。
楽しみ~em_i1321.gif



