スポンサーサイト 
素敵なお届け物♪ 
もう一週間も終わり。本当に早いですねため息。。

木曜はアミちゃん親子がうちに遊びに来てくれました007238.gif
幼稚園ではちょくちょく会っていたけど、ゆっくりおしゃべりするのは久しぶり。
アミちゃんとママロンが交互に体調を崩していて、なかなか遊べなかったんです涙
一緒にご飯食べて、子どもたちを寝かしつけたあとは、ママたちのお茶タイム。
日が落ちるのが早いのもあって、本当にあっと言う間に感じました!
いつも楽しい時間をありがとうハート8
アミちゃんお大事にねBrilliant

金曜は子育てクラブの活動で、みんなで公園で遊びましたpeti_e011269.gif
公園に着くと「ママロンくん!」ってリョウタ君がお出迎えアップロードファイル
幼稚園と違って、クラブでは自然と男女別れて遊んでいるんです。
かっこいい子揃いの男の子チームは、みんな私にも懐いてくれて可愛いうふ
お母さん方とも仲良くおしゃべりできて、とっても楽しかったです!
今月後半は、私がお当番なのでがんばります。
今回こそ晴れますように・・jumee☆faceA109

line-himoribonorange.gif


今日、素敵なお届け物が2件ありました!

一つ目は、パパの実家から美味しいお米と野菜。
お庭のキウイも送っていただきましたにこ
いつも優しいお心遣いをいただいて、本当にありがとうございます20080916165650.gif
週末楽しみにしていますね20080916165706.gif


二つ目は今までも何度か紹介している、きななさんからです。
私のブログを見て「ナッツちゃん柿好きなの?」って、お庭の柿をたくさん送ってくださいましたラブリー
さっそく3人でいただきましたが、甘くて美味しかったですてへっ
あっと言う間になくなりそうjumee☆faceA90

DSCF7532.jpg


そして、新鮮な美味しい卵Brilliant.
こちらでカスタードクリームやプリンを作ろうって思っていますアップロードファイル
楽しみ~image0018.gif
黒富士
DSCF7538.jpg

沖縄&ブセナが大好きなきななさん。
お土産にブセナテラスのハーブ塩とミニトートバックをいただきましたBrilliant
こんなおしゃれな調味料をいただくと、お料理の意欲が湧きますあ
DSCF7524.jpg

韓国のお土産のロッテのガムもいただきましたsmile



きななさんはブログをされていないので、ご紹介できなくて残念ですが・・
沖縄やディズニーが大好きで、旅行や美味しい食べ物に詳しいきななさんハート
今月もまた沖縄に行かれるそうで、とってもうらやましいです1.gif

きななさん、いつもありがとうございますキラリラ
ブセナ楽しんできてくださいねem_i1321.gif


