スポンサーサイト 
たらことアボカドのパスタ 
 昨日の夜から本当に寒いですねあせ
午前中は3人で公園に行って、今は暖房の中で毛布に包まってぬくぬくしていますアップロードファイル
最近はおしゃれなコタツも多いし、近々購入しようか検討中。
田舎者なので、やっぱり冬はコタツにみかんが落ち着く私たちjumee☆faceA90
でも懐も最高に寒いし、狭い部屋に物を増やしたくないので、なかなか決断できずにいます・・。


さて、今日のランチはこちら。
たらこ&アボカドのパスタです食事
たらこパスタ


たらこ      小さめのもの2切れ
アボカド     1/2個
スパゲティ    200g
酒         大さじ1
バター      20g
醤油       小匙1

①ボウルに皮を取ったたらこと酒を入れて混ぜる。
②スパゲティを茹で、あまり水を切らずに①に入れる。
③バター、醤油、アボカドを加えて和える。
④きざみ海苔をのせて完成!

たらことアボカドの組み合わせ、とっても美味しいてへっ
夕飯はお魚と野菜をたくさん入れて、味噌鍋にしますアップロードファイル
こういうときにもやっぱりコタツがあるといいなぁうふ
今日のおやつはママロン大好きな「パウム」のアイスクリーム。
寒いけど、やっぱりおいしいですてへっ
毎日毎日3食しっかり食べて、甘いものも食べている私ですが、日曜に撮った写真を見て自分のパンパンな顔に本気でびっくり。
9月に帰省したときから家族に「顔が酷い」と言われていたけど、昨日久しぶりに体重計に乗ったら2キロ増えていました手書き風シリーズ矢印下

昨日、柿ならお菓子よりいいかな~って、パパとママロンの分も入れて1袋購入。
でも結局夕飯までに、1袋全部ひとりで食べてしまったんですガーン
何個入りかは絶対言えない・・

15日に島根と富山の両親が上京して、ママロンの七五三のお祝いをするのですが
そのときに私も着物を着てスタジオで写真を撮るんです。
ずっと残る大切な写真だし、それまではなんとかして顔をすっきりさせなくちゃびっくりマーク☆
がんばります20081119082038.gif


