スポンサーサイト 
いつまでもデブと思うなよ 
ハーゲンダッツの好きな私たち。
いちばん好きなマカデミアナッツがなくなって、残念に思っていたところ、
ドルチェモンブラン登場ローズ2あ
mon.jpg

中はこんなかんじ。
中身

ブランデーがほのかに香るマロンペーストモンブランと、カスタード&バニラアイスが絶妙Brilliant
本当に美味しくてはまっていますラブリー
こちらのティラミスは上品な味がする気がする・・と旦那さんが言っていましたはーと
ティラミス

ドルチェタイプは高価ですよね泣き顔
 そんなこんなで、会社帰りにお土産を買ってきてくれるので
毎日おやつを食べています。
昨日、デパートの大きな鏡に映る自分の姿にびっくり絵文字名を入力してくださいbikkuri01
あゎゎゎ絵文字名を入力してください
恐ろしくて直視できなかったけど、白いジャケットを着ていた私は、雪だるまだったjumee☆snowman2L しかもぜんぜんこんな可愛くないガーンあせ
そして、2年ぶりの生理のせいで、顔もむくんで家畜同然・・落ち込み
最近外食も多いもんなぁ。
友達が元旦から禁煙宣言していましたが、私はダイエットがんばりますびっくりマーク☆
とは言っても、今月はイベント月でもあり、友達ともたくさん約束しているので難しい汗
まずはどんぶりご飯特盛りをやめて、普通のご飯茶碗で食べようかな・・。

デブが早く治りますようにキラキラ星



あーでも美味しそうBrilliant
ハーゲンダッツ〇

こちらはハーゲンダッツのカフェメニューですよハート8
りんごhttp://www.haagen-dazs.co.jp/shop/fair/index.html
 
さお #-
美味しそうですね 
mixiからたどり着きました。
マカデミアナッツなくなったんですね~最近みないと思ってたら・・・でもモンブランも大好きなので買ってみます。
ふるふる #-
 
禁煙宣言は、私のことかなi-198(笑)
私もハーゲンダッツ大好きで、モンブランのCMで見て気になってたぁe-420
今度食べてみよi-185
ゆかちゃんはダイエットする必要ないと思うけど、お互い目標に向かってがんばろう!!
年末年始は里帰りするのかな??
帰ってきたらまた遊んでね~v-407
マンナ☆  #-
おいしいですよねー。 
ゆかナッツちゃん こんばんはー。

ドルチェシリーズ、ちょっと高価だけどおいしいですよねー。
私は、モンブランはまだ食べてないんだけど、
クリームブリュレ味もおいしかったですよー。
あとあと!普通のだけど、黒糖黒蜜味もgoodだよ!
って、熱く語っちゃいました。。。へへへ。

体重気にしなくてよかったらいくらでも食べたいなーとつくづく思います。
でも、写真で見る限り、ゆかナッツちゃんは全然ダイエット必要なさそうですよー。
ちはる #bs4OURp.
私も好き~ 
私もハーゲンダッツのティラミスなど、好きです!!すごーく美味しい分お値段もv-154ですね。
私もダイエットをしようと決めたのに、年末年始って何かと太りますよね~。実家に帰りたいけど、かえると太るので怖いです。実家のご飯は美味しく感じるのv-16
花かおり #-
 
ゆかちゃん
おはようi-179
ハーゲンダッツは とっても美味しくて 私も大好きですv-389
外食が多くなると ちょっとカロリーが多くなるかもねi-181
でも 美味しいものは いっぱい食べたいよねv-353
ゆかナッツ #-
さおさん 
 初めまして!コメントありがとうございます☆
マカデミアナッツはどこにも売っていないんですよ・・。
モンブランぜひおすすめですv-344
ゆかナッツ #-
ふるふる 
 禁煙スタートまで半月!どう??
私は煙草のよさがわからないけど(ゴメンi-229)、食後のいっぷくとかやめるの大変そう・・。
あたしもこれからおやつダメって言われたら死ぬi-282
ふるふるスリムで超うらやましいi-237

お正月はこっちで過ごすよ。
東京に来るときは、また声かけてねv-354
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 ドルチェシリーズ好きなんですねi-236
私もクリームブリュレ食べてみたいです!
モンブランはいちばん低カロリーみたいですよ。

まだ本当のデブではないけど、気をつけなきゃi-238
でも炭水化物もスイーツ大好きなので・・v-356


ゆかナッツ #-
ちはるさん 
 ちはるさんもハーゲンダッツ大好きなんですねi-237
ホント美味しいですよね☆
私も実家に帰ると、家にあるものかたっぱしから食べてデブになって家に戻ります・・。ご飯も美味しいですもんね。
私は今回、寝正月確定なので、ますます危険ですよ~i-183
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 ハーゲンダッツ本当に美味しいですよねv-354

最近の食事はカロリーの高いものや、炭水化物が多いのですが、甘いものもたくさん食べるので、気をつけないと・・。
でも年末年始にかけて、ますます危ないですv-404

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/37-2d718ec2

