スポンサーサイト 
ハンバーグランチ♪ 
 今日はママロンとふたりなのに、わけあってちょっとリッチなランチでしたうふ
午前中は公園で遊んだので、ママロンはおなかぺこぺこてへっ


ハンバーグランチ食事
・目玉焼きのせチーズハンバーグ
・ビシソワーズ
・ガーリックトースト
・ほうれん草のバター炒め&トマト
ハンバーグ


ジューシーなふっくらハンバーグに、チーズとデミソースと目玉焼きをのせました!
この組み合わせは最高ですねアップロードファイル
いつもはミニハンバーグか、煮込みハンバーグにするので、大きなタネを焼くのは慣れていないんです・・。
ロコモコ



ママロンにはミニミニハンバーグアップロードファイル
ケチャップの上にハート型のチーズのせハート
チーズはママロンがのせました~
DSCF7411.jpg


フランスパンでガーリックトーストsmile
ママロンはパセリもニンニクも嫌がって、ただフランスパンををトーストして食べていました
DSCF7406.jpg
今日公園に行く途中、近所のおじさんが柿をとっていたんです。
ママロンが「ママロンちゃん、かきたべたいなぁ」って小声で言ったのが聞こえたみたいで
「えっ?!柿食べたい??あげるよ~」って、早速お昼にいただきましたjumee☆faceA90
柿大好き~
ありがとうございましたBrilliant.
柿

