 
美味しいケーキ 
今日の午前中、私が耳鼻科へいっている間、アミちゃんママにママロンをお願いしました。
いつもお言葉に甘えてしまって、今週は4日もおじゃましているのですが、本当に有難いですキラリラ

ここ数日は、プリン+ヨーグルトとかアイス+ヨーグルトって、お土産がマンネリしているので
今日はよく行くケーキ屋さんのものにしましたラブリー

アミちゃんママと私用に、フルーツタルトイチゴ
旦那さんには雑誌にも特集されていたショートケーキショートケーキ
子どもたちには、アイスシューをお土産に。
タルトがサクサクで、バニラビーンズの効いたカスタードも美味しかったぁうふ
無題

横浜北部では、デフェールピュイサンスがとっても有名ですが、私も大好きハート8
http://www.deffert.com/produits/petit-gateau
http://www.puissance.jp/top.htm
特にピュイサンスのモンブランは最高ですアップロードファイル
来年からデフェールで働きたいと思っていたのですが、正社員しか募集がないようで断念・・。
でも近くにこんなに美味しいケーキ屋さんがあるなんて幸せですBrilliant
いつも迷った末、同じケーキばかり買うので、次回は新しい味に挑戦したいなてへっ


アミちゃん親子、今日もありがとう♪
また来週ねアップロードファイル
200910241300000.png
楽しい週末を20080916165650.gif

