スポンサーサイト 
今日の出来事 
 今日は子育てクラブをお休みして、耳鼻科へ。
毎食後3種類の薬を飲んで、耳薬をさして、ほぼ毎日通院して消毒しているのですが、
全然よくなっていないようです。
今日は新たに抗生物質を3日分処方していただいて、それが効かなかったらもう一度鼓膜切開を
して、耳にチューブを入れて治療すると言われました・・。
チーン。

耳に不快感があるのはもちろんだけど、毎回診察待ちで2時間もかかるし、治療費や薬代もけっこう高額だし・・中耳炎って本当に厄介ですね・・。

診察のとき、先生が器具を私にむけると、ママロンはまさに’苦虫を噛み潰したような顔’をして、
「ウィーン!」と音がすると「ひゃ~!」と顔を隠してかなりビビッていましたjumee☆faceA87
その表情がめちゃめちゃおもしろくて、可愛いかったぁうふ

でもこんな怖がっていたら、いつかママロンが耳鼻科に掛かるとき、相当嫌がるだろうな・・って不安です。
この中耳炎は、完治するのに1ヶ月以上かかるようですが、根気よく通院したいと思いますため息。。


その後はまたアミちゃん親子と遊びました♪
子どもたちがずっと起きていたので、のんびりおしゃべりはできなかったけど
今日もご飯やお風呂をお世話になり、本当に感謝ですキラリラ
アミちゃんママ、いつも楽しい時間をありがとうねラブリー

s.jpg


ルーキーズの御子柴が大好きな私ですが、御子柴を演じている小出君も好きハート8
31日に映画「風が強く吹いている」の初日舞台挨拶があって、奇跡的に今日そのチケットが取れたんですびっくりマーク☆

でもママロンを連れて銀座まで行って、幼児が2時間以上も我慢できるかなぁ・・って不安に思いながら注意書きを読むと、3歳以上はチケットがいるみたい汗とか
私が取ったのは1枚だけ・・。
パパに半休取れないか聞いてみると、ちょうどその時間に会議が入っていて無理手書き風シリーズ矢印下
本当ついてないなぁ。誰かにあげようかな。
小出君、またいつかねえーん

