スポンサーサイト 
結婚5年目★木婚式 
 今日もきれいな秋晴れで、気持ちがいいですね晴
最近休日出勤が多かったパパは、珍しく2連休です絵文字名を入力してください

 昨日は、私たちの結婚記念日でしたはーと5年目の木婚式です。
大学2年の10月20日から交際が始まって、もう8年間一緒にいるんだなぁ。
付き合っていた4年間は喧嘩はもちろん、お互い不安になったり嫌な思いをすることもなく、とっても順調だった私たち。
でも結婚1、2年目は正直いろいろありました。大半が前の会社が原因なんだけど・・。
転職して横浜に越してから、夫婦間の信頼も増して楽しい日々を過ごせていますにこ
これからも家族みんな仲良く暮らせますように・・
パパ、これからもよろしくお願いします1.gif


1年目、2年目、3年目も披露宴をしたニューオータニの美味しい食事をしましたが、去年からは家で
ささやかにお祝いBrilliant.
昨日もパパが残業で遅かったので、今日のランチはちょっと豪華にしようと思っていたのですが、
午前中は耳鼻科や薬局に行ってつぶれてしまったので、簡単なランチになってしまいました。

ママロンも一緒に乾杯うふ
ハンバーグランチ

・トマト煮込みハンバーグ
・真鯛とグレープフルーツのカルパッチョ
・ブロッコリーとトマトと玉ねぎのサラダ
・黒米

DSCF7393.jpg

デザートはパパが買ってきてくれた、レディボーデンのアイス。
これ美味しいので大好きですてへっ


