スポンサーサイト 
ママロンのお友達 
今日はとっても過ごしやすい秋晴れでしたね晴
ママロンの風邪は大分よくなり、食欲も出てきましたアップロードファイル
心配して、メールをくださった皆さま、本当にありがとうございましたキラリラ

風邪をひいていたせいもあり、あっと言う間に10月も半分過ぎました!
今週も気が付けば、あと2日。
最近、時の流れが早くて置いていかれそうです汗とか
先月のパパのお誕生会もまだしてないの~
来週は結婚4周年なので、ゆっくり美味しいごはんを作りたいなと思っていますハート



12345.jpg


火曜は幼稚園のプレ。
前回お休みをしたので、今回はママロンも私もはりきっていました。
偶然通園途中にあみちゃんとルナちゃんと一緒になり、3人で玄関にダッシュ!
ママロンは「おはよございま~す!!」って大きな声で3回も言って元気いっぱい♪
3人の元気な後ろ姿を見て、とっても幸せな気持ちになりましたうふ
運動会も楽しみだなぁBrilliant.

プレの間はアミちゃんのおうちでおしゃべり。
子どもたちを迎えに行ってから、またまたアミちゃんのおうちにおじゃましましたラブリー
この日はおもちゃの取り合いをせず、アミちゃんとママロンがとても仲良く遊んでくれて、めちゃめちゃうれしかったです。
幼稚園でいろいろ学んでくるのかな。
あみちゃん家族とは、本当にいつも楽しい時間を過ごさせてもらっていますアップロードファイル
いつもありがとうハート8


line-himoribonpink.gif



今日は、前の会社の先輩親子と遊びましたsmile
AOカフェのデリを買って、渋谷の児童館へ。

およそ1年ぶりに会った息子君は、もうすぐ2歳。
この間はまだ赤ちゃんだったのに、もうしっかり歩いて意思表示もできるようになって
大きくなったなぁってうれしい気持ちになりましたBrilliant
クリクリおめめが相変わらず可愛いかったにこ

シュウト君は体が大きいので、風邪をひいて痩せたママロンが赤ちゃんみたいに見えました。笑
まだバギーに乗ってるしね・・汗

短い時間だったけど、いろいろおしゃべりできて、とても楽しかったですはーと
たくさん遊んで、帰りの電車は即寝でした。

シュウト君&ママありがとうございましたあ

