スポンサーサイト 
のんびり3連休 
 3連休は気候もよくて、過ごしやすかったですね晴

本当にあっと言う間の3日間でした!
せっかく島根からお母さんが来てくださったのに、私たち3人とも具合が悪かったので
どこにも遊びに行けず・・。
でもみんなでご飯食べて、なんでもないおしゃべりして、ゴロゴロして・・のんびり楽しい時間でしたうふ
私も普通に寝転がってパソコンしたりして、ホントに気が利かない嫁ですjumee☆faceA109

日曜のドラマ「JIN」は、ママロンもずっと釘付けになるくらい、これ面白いね~ってみんな夢中で見てました♪大好きな綾瀬はるかちゃんも小出くんも、ひらっち(本名わかんない)も出てるしねjumee☆faceA90
来週も見ようっと。


最終日はママロンの熱が下がって大分元気になったので、ばぁばにお散歩やお買い物に連れて行ってもらいました。
ばぁばもママロンもとても嬉しそうでよかったですはーと

お母さん、温かいお心遣いをありがとうございました20080916165650.gif
また来月、お待ちしていますラブリー


ハーゲンダッツが大好きな贅沢者アップロードファイル
DSCF7336.jpg




