スポンサーサイト 
3連休 
 連休初日。今日、島根のお母さんが遊びに来てくれました007238.gif

おじいちゃんがママロンや私たちのために、栗(お庭の木)の皮をたくさん剥いてくださったので
その栗で炊き込みご飯を作りました食事
ホクホク甘い栗、とってもおいしかったぁアップロードファイル
自分で栗の皮むきをするのは、かなり気合いがいるので、本当に有り難いです。
豚汁×栗ご飯の相性は◎ 満足な夕飯でしたBrilliant.

line20.gif



そして、ママロンの熱は昨日も今日もずっと38℃台です。
こんなに長引くのは初めてだし、咳もどんどん酷くなってきたので、昨日の夕方と今朝
また小児科へ。
レントゲンをとると、右の肺が少し炎症を起こしていたのですが、本人は元気なので
家で様子を見ることになりました。

がんばって4種類の薬を飲み終えても、その後咳き込んで嘔吐。
4日間、毎食戻されると、さすがにこちらも気が滅入ります。
せっかくご飯食べられたのに・・がんばってたくさん薬飲んだのに、ママロンかわいそう。
このウィルス、しつこくて頭にきます。

私の咳と鼻水も本格的になってきて、小児科でも薬局でも「お母さんも辛そうですが、大丈夫ですか?」と言われました。
「熱もないし、自力で治します・・」と言ったものの、夜がけっこう辛いです。
昨夜は咳が苦しくて寝付けないのに、ママロンが何度も愚図って起きたり、おしっこ漏らしたり・・
生理痛もきて「あ゛ぁぁ怒!」ってかんじでした。

ふたりとも早く治して、外に遊びに行きたいな♪
ママロンがんばれ20080916165650.gif

RSCN0853.jpg

