スポンサーサイト 
風邪 
 今日は少し症状が悪化したような気がします。
朝からずっと熱が38.5~39.0で、けっこう咳き込んでいました。
食欲もなくて、朝はバナナ1本でお昼も夜もほとんど食べなかったけど、水分はしっかりとっていたのでよかったです。
薬も飲みやすいものに変えていただいたので、明日には熱が下がるといいな。

昨日のインフルエンザの検査は陰性だったし、大丈夫だと思うのですが、
いつもは一晩で熱が下がるので、今回は少し長引いていて心配です。

でもいつも通りとっても元気!
日曜に公園で遊んだきり、ずっと家にいてお友達と遊べないのに
わがままを言わず機嫌もいいんです。夜は何回も愚図って起きたけど
「ママ、だいすきはーとむぎゅ~してあげるねあ」って抱っこしてくれたり、
ご飯を一口食べて「ぉおいしいっ!!これぜったいおいしい!!」と褒めてくれたりてへっ
午前中私が眼鏡で過ごしていると、「みてみて~、ばぁば」と眼鏡をずり下げて新聞を読むばぁばの真似をして、私を大笑いさせてくれましたjumee☆faceA90
風邪気味の私を気遣ってくれたのかな・・。
とにかく今日はママロンとふたりでよく笑った1日でしたハート8


午後は強風の中、たまった洗濯物を干して、すごくすっきりしましたBrilliant.
部屋干しだとなかなか乾かないし、洗濯物の下を通るときかがまなくちゃいけないし、
雨続きだと無性にイライラします
明日は布団を干して、シーツも洗って・・朝が楽しみ~晴
早く元気になって、3連休はみんなで外出できるといいなラブリー

↓昨日お医者さんにもらったマスク。気に入ってますアップロードファイル
風邪

