 
アートフラワー&パッチワーク 
 先日、実家へ帰省した時に祖母に作ってもらったランチョンマット。
母からもらった布でリバーシブルにしてもらいましたハート
ばぁちゃんいつもありがとうにこ

DSCF7330.jpg


母はアートフラワーやパッチワークが趣味なのですが、
「よくこんなに作ったね~!」と感心するくらい、たくさん作品がありましたラブリー
ほんの一部をご紹介20080916165650.gif


アートフラワーのガーベラ。
後ろに写っているのが、コスモスのつぼみです。
ガーベラ


コスモス。花びらのグラデーションがきれいキラリラ
コスモス

タンポポ
DSCF7240.jpg

つくし&四葉のクローバー
DSCF7246.jpg

パッチワークのクッションカバーくまくん♪~
DSCF7225.jpg

可愛いので貰ってきましたはーと
DSCF7327.jpg

これもうちで使っていますイチゴ
無題

