スポンサーサイト 
お友達とお泊り 
 お天気悪いですね。週間予報はずっと雨で、梅雨のよう。  
今日は子育てクラブのお当番で張り切っていたのですが、雨のため中止になりました。
私が担当する日、必ず雨降るんだけど・・汗雨女?

  illust-raineyday1.jpg


昨日、今日とアミちゃん親子と遊びました♪
実は私のミスで水が使えず、アミちゃんママのお言葉に甘えて昨夜は泊めていただいたんです。
笑って迎えてくれたけど、本当に申し訳ないやら情けないやら・・jumee☆faceA120

先月からかなり頻繁に会っているのですが、子どもたちはみんなでご飯食べたりお風呂に入ったり、いつも以上ににぎやかで楽しそうでしたハート8
3人が寝たあとは、アミちゃんママと2時過ぎまでおしゃべりしてめちゃめちゃ笑いましたあ
昼間はけっこう深刻な話もするのに、夜ってテンション高くなりますねjumee☆faceA90

子どもたちは相変わらずおもちゃの取り合いで喧嘩して泣いたりするんだけど、より添って仲良く遊んでいるのを見るとすごく嬉しいですBrilliant.
子どもっていつもは見向きもしない物でも、誰かが使っているのを見ると欲しがりますよね。
幼稚園ではずっと笑顔だって言われたけど、私が一緒にいると甘えて泣いちゃうのかな・・。
最後の方はちょっと嘘泣きみたいだったしむぅ…

ママロンは1歳のカイトくんが大好きなので、いつも抱っこしたり頭をなでなでしているのですが
今日はうれしそうにヨーグルトを食べさせていましたてへっ
優しくしてあげる姿を見ると、こちらまでほんわかした気持ちになれますうふ

もちろんお手伝いはさせてもらったけど、本当にたくさんお世話になりました。
いつも居心地のいい場を作ってくれて、アミちゃんママには感謝の気持ちでいっぱいですキラリラ
優しいお心遣い、本当にありがとう


 hot1.jpg


