スポンサーサイト 
実家に帰省 
パパは仕事が入り3連休だったので、一足先に横浜へ。
毎日、父や祖父とかなり飲んでましたビール


ママロンはじぃじ&ばぁばに石川動物園へ連れて行ってもらいました アップロードファイル
たくさん動物がいるのに、いちばん喜んだのはゴーカートだったみたい20081119082038.gif

石川動物園1きりん石川動物園2


今回も大好きなお寿司を2回も食べに連れて行ってもらったり、美味しいお刺身を本当にお腹いっぱい食べさせてもらいましたてへっ
こちらのお店の中トロは最高20080916165650.gif
大トロと間違えたんじゃないかと思うくらい、口の中でとろけますうふ
DSCF7287.jpg



夏に出産した友達の赤ちゃんに会って、ちっちゃいなぁ可愛いなぁハート8って癒されたり、
中学時代の友達のお仕事の話を聞いて、ますます尊敬の気持ちでいっぱいになったりBrilliant.

私が帰省の日を変更したせいで、会えなかった子も多かったけど、
温かいみんなにおかげで、とっても楽しい時間を過ごすことができましたラブリー
これからもずっといいお付き合いができたらいいなって思います。
ちーちゃん、いっくん、のぶちゃん、さおっちゃん、本当にありがとう20090501105632.gif1.gif


偶然だったのが、アピタでおよそ10年ぶりに幼馴染に再会したこと。
2学年上なんだけど、小学生の頃は登校班が同じで、一緒にピアノや書道に通って、
中学では吹奏楽部でも一緒だったあっこちゃん。
高校を卒業してからはお互い東京で暮らしていたので、ご飯食べに連れて行ってくれたり
泊まりに行ったり。
でもなんとなく会わなくなって、今回本当に久しぶりにランチして、ゆっくりおしゃべりしましたハート
そんなに長い間会っていないとは思えないくらい、話が盛り上がってめちゃめちゃ楽しかったですあ
すっごくセンスのいい素敵な新居におじゃまさせてもらって、マイホームの夢が膨らみましたキラリラ
あっこちゃん、また遊ぼうね~20080916165706.gif


ママロンはみんなにちやほやされて、とっても楽しそうでしたアップロードファイル
お庭や近所のアンパンマン公園でいっぱい遊んだよ♪
遊び相手がたくさんいて、私のところにあんまり来なかったので楽でした~

帰りは飛行機で帰ったのですが、もう3歳だからチケットがいるんですえーん
高速料金じゃなくて、航空券安くして欲しい!


じぃじ、ばぁば、じぃちゃん、ばぁちゃん、えみちゃん、しっちゃん、とおるくん
たくさんお世話になり、本当にありがとうはーと

お花

