スポンサーサイト 
連休初日♪ 
 今日はあみちゃん親子&ぜん君親子と遊びましたpeti_e011269.gif

私はぜん君親子と初対面Brilliant.
あみちゃんママから聞いていた通り、気さくで話しやすいママと可愛い兄妹でしたハート8


午前中は公園で遊んでいて、お昼からあみちゃんのおうちへ007238.gif

お手製のパスタやサラダ、スープ、弟さんのお店のアイスもいただきましたてへっ
どれも美味しくて、あみちゃんママのお心遣いにうれしい気持ちでいっぱいですハート
ご馳走さま20080924180231.gif


ぜん君はママロンが通う幼稚園の年少さんなので、お弁当のことや先生のこと、制服のことなど
いろいろ教えてもらいました。
子どもたちは喧嘩して泣いたりしたけど、仲良く遊んでいる姿を見ると本当にうれしいアップロードファイル
まだ1歳前後のカイトくんとナナちゃんにも癒されましたうふ


ふたりとも私より若いのに二児のママ。
旦那さんの帰りが遅くて、実家も遠くて手を借りられないのに、しっかりふたりの子育てしていて立派だなぁと思いますBrilliant
私なんて、ママロンひとりでもたもたになってるのに・・。
同じような環境で頑張っているお母さんを見ると、とても心強いし、自分ももっと頑張ろうと思えます。
二人目の赤ちゃんのこともたくさん相談させてもらいました。
またいろいろ相談させてねにこ


ぜん君親子が帰った後も、私とママロンはのんびりさせてもらい、あみちゃんとママロンが夕寝(?)をした後は、ゆっくりおしゃべり1.gif
そしてお言葉に甘えて、夕飯にハンバーグをご馳走になり、ママロンはお風呂にも入れてもらい、8時半まで居座ってしまいました汗とか


あみちゃん親子との時間はいつもすごく楽しいけど、今日も本当に穏やかでhappyな1日を過ごさせてもらいましたem_i1321.gif
たくさんお世話になって本当にありがとうキラリラ
またうちにも遊びにきてね♪


みなさま、素敵な連休をお過ごしくださいはーと

