スポンサーサイト 
可愛い孫 
 金曜日から上京していた、主人の両親が夕方の飛行機で帰りました
金曜はお父さんと主人が渋谷のホテルに泊まり(会社が渋谷なので)、夜もお母さんと私、ショウタの3人でした家
なんとショウタ人生初(?)夜2回しか起きなかった!
もしかして夜泣きの原因は、添い乳ではなくパパの巨大なイビキなのでは・・コウモリ

土曜はパパが仕事。4人でお昼を食べに行き、家でゆっくり過ごしました。
ショウタはアンパンマンマーチや森のクマさんの音楽に合わせて、ダンスを披露していましたアンパンの人
かわいかったぁはーと
翔ちゃんが楽しいと、みんなも超笑顔ですあBrilliant

今日はみんなでグランベリーモールへ遊びに行き、途中までお見送り笑顔
すっかりおばあちゃんを気に入り、手をひっぱって連れまわしていましたひよこ
先月、私の実家で過ごした時も、ショウタはみんなに可愛がられてすごくご機嫌あ
今回もずっとはしゃいでいて、ファスナーの開け閉めだけで笑いが止まらなかったですキラキラ星
やっぱりたくさん人がいると、うれしいんですねうっとりハート8
とっても天気がよく、私ものんびり楽しい3日間を過ごせましたラブリー

明日からまた私と2人きりなので、寂しいだろうな泣き顔
そして1日中私にまとわりついてくるでしょう汗

家の両親も近々来てくれるということですが・・Flour Bubble
待ってまーすはずかちーv
 
花かおり #-
 
しょうちゃん 一番成長が速くて かわいい時だから ご両親も少しでも一緒にいたいでしょうねi-179
ご家族のあったかい雰囲気が伝わってきますv-353
mimi #-
 
のんびり充実した週末だったねぇ~。なんかイベントたくさんだね。
今度はゆかナッちゃんのご両親なのねー。きっと楽しみだろうねぇv-22

実家行くと、時々孫二人になるけど母達嬉しそうだもんね。先週は母の部屋でチビ二人お昼寝してた。二人とも母が寝かせ付けたんだけど、保育士さんみたかったよ。

しょうちゃんは大好きなママとだから、寂しくなんてないよぉ~!!
早く一人遊びができればいいね。

そして、いびき!おおいに関係あると思うんですけどぉ~v-391
悪気はないのよ、ラークマイルドさん!ごめんねv-345
ゆかナッツ #-
 
 かおりさん
ありがとうございますv-352
まだ会話はできませんが、なにげない言動もすごく可愛いですv-344
両親はときどきしか会えないから、余計愛おしいのかなi-228i-176
ゆかナッツ #-
 
 mimiさん
 両方の実家が遠いので、翔ちゃんの顔を見るのも旅行になっちゃいますi-37
お互い東京に出張があるので、わりと頻繁に上京していますが、すぐに会えないのは淋しいでしょうねi-182
mimiさんと旦那さんのご両親は近くて、うらやましいです!
車ですぐなんて恵まれた環境ですよぉv-411
従兄弟同士も仲良しだしv-353

いびき・・そのせいで私も一時不眠症に悩まされましたv-409
マンナ☆  #-
 
ゆかナッツちゃん おはようございます。

ホントとっても良い親孝行になりましたねー。
親孝行って、いざしようと思うと難しいけど、
孫を産んだことが何よりの親孝行になったなあって思います。

じぃじ、ばぁばの嬉しそうな顔を見ていると
『わが子もこれ以上ないってくらい可愛いのに、
孫の可愛さってどのくらいなんだろう?想像できないなー。』
っていつも思います。

うちも、どちらの両親も遠いんですけど、
近くにいてくれたら、両親も嬉しいでしょうし、私たちママも
もう少し余裕をもって育児ができるんでしょうね。
ゆかナッツ #-
 
 マンナさんたちのご両親も遠くにお住まいなんですね。
ネンネの頃は、すぐに会いにいける距離だったらいいのにって毎日思ってました!
両親もうれしいし、私も心に余裕がもてただろうな。
最近は距離感も大事だな、と実感するときありますが・・。

yuyuちゃんのお祝い、ご両親も待ち遠しいでしょうねv-344
楽しみですねv-354


秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/35-cf435375
 
可愛い孫ショウタはアンパンマンマーチや森のクマさんの音楽に合わせて、ダンスを披露していました かわいかったぁ 翔ちゃんが楽しいとみんなもうれしい 今日はパパが休みなので、5人でお昼を食べ、途中までお見送り すっかりおばあちゃんを気に入り、手を ... 参った…。..

