スポンサーサイト 
ミルクスープ&カラメルバナナマフィン 
 今日はとても過ごしやすいお天気でしたね晴
パパが2連休になったので、明日も休みかぁと思うとすごく穏やかな夜ですうふ

ランチはスープとマフィンでした食事
サツマイモ、人参、玉ねぎ、しめじ、トマト、ブロッコリーのミルクスープ。
カラメルバナナマフィン。
ミルクスープ


久しぶりに焼いた、カラメルバナナマフィン。
胡桃をたっぷり入れて、おいしかったぁてへっ
Cpicon ノンバター♪HMでカラメルバナナマフィン by ゆかmama
DSCF4971.jpg

夕食はネギトロ丼の温玉のせ&ひじきの煮物。
今日はママロンの大好きなものばかりだったので、集中して食べていました。
いつもこうだといいのにな・・。

