スポンサーサイト 
プレ2日目 
 今日はプレ2日目。
子どもたちだけの保育がスタートしました。

お友達と仲良く遊べるかな?泣かないかな?
いろいろ不安はあるけれど、幼稚園の生活を通して、たくさんの笑顔と成長を見せてくれると思うと
とても楽しみですキラリラ

園につくとママロンはすぐに靴を抜いて、「おはよ~!!」と教室へダッシュため息。。
すっかり私のことは忘れて遊んでいたので、こっそり帰りましたjumee☆faceA90


保育は2時間だけなので、その間アミちゃんママとスタバへス●バマグカップ
私はいつも抹茶フラペチーノだけど、今日はキャラメルマキアートにしましたハート
欲張ってチョコレートソースもトッピングしたので、ちょっと見た目がね・・。
私にするとスタバの1杯は贅沢だけど、久しぶりにゆっくりお茶できてうれしいにこ
アミちゃんママといろいろおしゃべりできて、とっても楽しかったですアップロードファイル

200909150927000.png


楽しくてあっと言う間のお茶タイムが終わって、お迎えの時間。
みんな玄関のガラスドアにへばり付いて、お母さんを待っていましたはずかちーv
ママを見つけてちょっと泣きそうなアミちゃん。
そして、私を探して走ってきてくれたママロン。
可愛いうふ
先生から「ぜんぜんヘッチャラでした。一度も泣きませんでしたよ」と言われました。
今日の様子をもっと詳しく聞きたかったけど、先生もお忙しいようで・・。
「幼稚園たのしかった?」と聞くと「うん、たのしかった」と言っていたので、来週もよろこんで行くかな♪

