スポンサーサイト 
穏やかな週末♪ 
 今日はとても過ごしやすい穏やかなお天気ですね晴
どんな週末を過ごされていますかimage5004.gif

昨日はアミちゃんママからお誘いがあり、親子3人で遊びにきてくれました007238.gif
お昼ご飯はドライカレー食事
子どもたちが美味しそうに全部食べてくれて、うれしかったぁてへっ

今日もおもちゃの取り合いで、5.6回泣いたママロン。
泣き虫と言うか、本当に弱い・・。
でも1歳のカイトくんのことを可愛がっていて、「カイトくん、ちょっとまっててね。あぶないよ」とか優しく声をかけてあげたり、抱っこしたり。とってもうれしい気持ちになりましたうふ

最後の方は、もうみんな眠くてグズグズで喧嘩もしたけど、「まだあそびたいうるうる」って別れを惜しんでいて可愛かったですハート

ママ同士もたくさんおしゃべりできて楽しかったぁ♪
先日アミちゃんのおうちにおじゃました時もすごく楽しかったし、今日もとっても居心地のいい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうBrilliant.
また幼稚園でねにこ


line-himoribonpink.gif


今日は洗濯機を3回も回して、リビングのマットなども洗ってすっきり~
ランチは和風パスタ食事
おやつにサツマイモのベイクトケーキを作りましたsmile
レシピはこちらを参考にさせていただきました。
Cpicon ノンバター・ベイクド薩摩芋(南瓜)ケーキ by nathu♫♬
スイートポテトケーキ

いつも便秘のママロンのために、お砂糖はてんさい糖を使いました。
生クリームを豆乳にして、およそ700㌔calオフ!
もちろん生クリームの方がコクがあって美味しいけどアップロードファイル

