スポンサーサイト 
人参ケーキ 
今朝、朝食用に焼いた人参ケーキ。
中くらいの人参が1本半も入っていますBrilliant
焼きたてはシナモンのいい香りうふ 表面カリカリ、中しっとりで美味しかったぁてへっ
くるみ&レーズン入りです。

こちらのレシピを参考にさせていただきました食事
Cpicon にんじんケーキ by くまのみ
人参ケーキ


焼きたてをバニラアイスと一緒にいただくと最高ハート8

大好きなマカデミアナッツアップロードファイル
最近また復活したみたいで、パパがお土産に買ってきてくれます。
おいしいimage0018.gif
ハーゲンダッツ


line-himoribonorange.gif

そして、10時からパパとママロンは電車の旅。
もうこれ完全に習慣になっているので、パパが休みの日には必ずふたりで出掛けて行きます。
そして、やりたい放題あせ
まず電車に30分以上乗って、200円で3周くらい回るトーマス電車に3回乗って、パン屋さんでパン買って、ひどいときは駅から徒歩7分なのにバスに乗って帰ってきます汗
私のときはそうでもないのに、パパはなんでも聞いてくれると思って座り込んで大泣きするんだってえーん
パパが休みの日は本当わがままなんだよね~困り顔ため息。。


私はその間、ご近所のサロンでまつげエクステのモデルをしてきました。
もともと瞼の皮膚が弱くて、よくかゆくなったり腫れたりするので、アイラインも自分で引いたことがないし、もちろんエクステは初めて。
すごく不安だったけど、5時間たった今でも違和感がないのでよかったです。
まつ毛多いし、特に下まつ毛が長いって褒められましたうふ 唯一のいいところ。
明日から数日間はマスカラ要らずですUP

