スポンサーサイト 
幼稚園グッズ 
 今日から幼稚園のプレがスタートしました。
初日は親子一緒に入室式です。
ホールで年少さん~年長さんのお友達が、手拍子で迎えてくれて歌のプレゼント♪
年長さんのふたりのご挨拶がとても立派で、ウルウルきてしまいました・・涙
その子たちのお父さんやお母さんにその姿を見せてあげたかったなぁ。

お名前呼びのとき、ママロンはちょっと照れながらも「ハーイ!」と元気にお返事できましたアップロードファイル
ずっとアミちゃんと手を繋いでいて、ちょっと離れただけでママロンは大泣きえーん
来週から子どもだけの保育なんだけど、大丈夫かな・・?


ママロンが幼稚園で使う小物たち。
本当は実家に帰省した時に、教えてもらいながら自分で作りたかったのですが・・。
先生から作るように言われたのが急だったので、裁縫が得意な祖母にお願いしましたDIMG0579.gif
ママロンの曾おばあちゃんです。
ばぁちゃんありがとう20080916165650.gif

キャラ物はできるだけ避けたかったけど、ママロンはアンパンマンが大好きなので
生成りのナチュラルな生地にしました。
これだったらいかにもアンパンマンじゃないので、長く使えるかな。
チェック柄との組み合わせもお気に入りですem_i1321.gif
DSCF7094.jpg

コップを入れる袋。
アンパンマン


靴袋&着替え袋はこちらのキルト生地のアンパンマンです。
アンパンマン バック

名前は、nameスタンプを押して作りました。
可愛いくてお気に入りimage0018.gif
name stamp


