スポンサーサイト 
パンおかわり自由 
今日、主人の両親が仕事で上京しています。
お父さんが仕事の間、お母さんとホームセンターに布団を買いに行き、お昼を食べました笑顔
以前から気になっていた、クイーンアリスのランチ絵文字名を入力してください
りんごhttp://www.queen-alice.com/alice_index.html
クイーンアリス店頭

クイーンアリス ハンバーグブレッドおかわり

 スープとパンはおかわり自由はずかちーv
イチジクのパンがとくに美味しかったですキラキラ星
メインは10種類ほどあり、私は自家製ハンバーグにしました。
トマトソースはわりとさっぱりしていて、ジューシーなお肉と合わせるとちょうどいい感じラブリー
美味しかったですはーと
とってもいい天気だったので、テラス席がよかったのですが、満員でむりでした。

パンを食べ終えると、いつも通り歩き回るショウタ。
今日はすごい笑顔で知らないおばあさんの手をひいて、どこかへ行こうとしていましたあせ
ここまで人なつっこいと、ほんとに迷子になりそうで心配ですむぅ…
 
マンナ☆  #-
こんにちは~。 
ゆかナッツちゃん こんにちはー。

どのパンもおいしそう☆
パンってホントにおいしいですよねー。
わたし、3食パンでもいいくらいパン好きなんです。。。
(あっ、でも自分じゃ焼けないんだぁ。。。)
サンマルクも美味しくっていいですよね。焼きたてを持ってきてくれるから
ついついたくさん食べちゃいます。

パパさんのお母さんとも仲良しで羨ましいなぁ。
私はね、娘が生まれてから、少し義母さんが苦手になっちゃって。。。
ダメ嫁なんです。

↓結婚記念日おめでとうございます☆
素敵なご夫婦っていうのが、すごく伝わってくるよ~。
 
マンナ☆  #-
追伸☆ 
わたしも ブログを通じて 
ゆかナッツちゃんと知り合えたこと
嬉しく思ってます☆

よかったら これからも
ママ同士 励ましあえる仲でいてください☆
ゆかナッツ #-
 
小さいパンだと何個でも食べちゃいますi-272i-101
私も自分で焼いたことありませんが・・。

うちは主人の両親とすごく仲がいい(と、私は思ってますが・・)
でもそれは離れているからかな。

育児で疲れているときは、どちらの両親の言うことも、いらいらすることが多いですi-238
花かおり #-
 
ゆかちゃん
西麻布のクイーンアリスに何度か行ったことがありますi-179
石鍋シェフにも お会いしたことあります。
盛り付けがとてもきれいで 味も最高によかったので 感激したこと思い出しましたi-189
mimi #-
 
思い出した!パンは私も大好き!いくつでも食べれる。
サンマルク、しばらく行ってないなぁ・・。またゆかナッちゃんにつられて
行ってしまいそうな気配・・・v-22

で、思い出したってのは、弟の息子Rだけどね、これもまた人なつっこくて、知らない人のところへすぐ混じりたがる。見ててスゴイと思った。

抱きついてくんだもんね・・・。最近ショッピングセンターで知らないおばさんに抱っこされ、ニコニコしてたらしいし。
公園でスケボーしてるパパがいたけど、そこへも寄ってってスケボーを横取りして、転がして喜んでたし。
しょうちゃんもそんなタイプっぽいよね。大物だぁv-237
うちのチビは小心者。少し顔見えなくなると不安がるヨ。


ゆかナッツ #-
 
 かおりさん
 西麻布のお店素敵ですねv-353
石鍋シェフに会えるなんてすごいv-411
ぜひそこで、かおりさんと一緒に食事したいですv-344
今回私が入ったところはカフェなので・・。
ゆかナッツ #-
 
 mimiさん
私、一度に食パン6枚平気で食べちゃう時あるんですよ。
パン屋さんの小さいパンだと、何個食べたかわからないくらいv-356
焼きたてはとくに美味しいですよねv-354

りんくんもすごく人懐っこいんですね!
今度会う機会があれば、私にもなついてくれるのかなv-411
元気で愛想がいいのはうれしいけど、
知らない人について行っちゃうのは心配です・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/34-997f1d67

