スポンサーサイト 
TDL♪ジュビレーション&エレクトリカルパレード 
ジュビレーションの時間はミートミッキーにいたので、もう間に合わないかな・・
と思っていたのですが、最後の数分だけ見ることができました♪

こんなに可愛いパレードが、これからハロウィンバージョンになるんだよね20080924180231.gif
ぜったい見たーいimage0018.gif

ジュビレーション3

シュビレーション1

ジュビレーション1


ジュビレーションのあとは、ママロンが大好きなリゾートラインに乗ってイクスピアリへ。
軽く夕飯を食べて、お土産を買って夜のパレードへ向かいました。
そのとき、ママロンは眠いのを通り越して、最高のテンションem_i1321.gif


いよいよエレクトリカルパレード20080916165650.gif

ママロンはミュージックが流れると、大きくてキラキラ輝くパレードに圧倒されながらも、
手を叩いて真剣に見入っていました。
前回インしたときはまだ赤ちゃんで、夕方に帰ったため、ママロンが夜のパレードを見るのは初めて。
これからも、こんな幻想的で美しい世界をたくさん見せてあげたいですうっとり


白雪姫きれいBrilliant
パレード1

プーさんのお顔が見えなーい汗とか
パレード2

大好きなポット夫人とチップ君笑顔
パレード3

 ベルとビーストBrilliant.
 ディズニーでいちばん好きな映画ですうふ
 DSCF7041.jpg

ドリームライツ


パレードの後半は赤ちゃんみたいにネンネ。
早朝から夜まで、よくがんばったねにこ
キャラクターが思っていたより大きかったようで、かなりびびっていたし、初めてジェットコースターに乗ったり、とにかく刺激的な1日だったと思います。
でも珍しく一度もわがまま言わずに、とってもいい子だったママロン。
先週末は怒ってばかりだったので、本当に温かい気持ちで子どもと向き合うことができました。
ママロンありがとうはーと
またミッキーに会いに来ようねうふ
ネンネ

