 
TDL♪アトラクション 
 一週間ぶりの更新になってしまいました涙
水曜はパパがお休みだったので、3人でディズニーランドへ20080916165706.gif
曇りのち雨の予報でどうしようか迷ったけど、本当に行ってよかった!
可愛いみんなに囲まれて、すっごく楽しくてドキドキの1日でした20080916165650.gif
少しづつアップしていきますので、お付き合いくださいませimage0019.gif


オープンが9時だったので、8時15分に舞浜に到着Brilliant
思ったよりも混んでいたけど、あまり並ぶことなく10種類以上のアトラクションに乗ることができました!
モンスターズインクに走る人が多い中、うちはファンタジーランドへ

プーさんのハニーハント
プーさんとハチミツ探しの旅♪かわいい~うふ

ハニーハント


続いてイッツアスモールワールドへ。
ママロンがリズムをとりながらお人形たちを見ていて、その真剣な感じがかわいかったぁjumee☆faceA90
DSCF6915.jpg


そして、次はキャッスルカルーセルのメリーゴーランド。
大きいお馬さんを怖がって、子馬に乗ってます(´・ω・`)
DSCF6916.jpg


次はママロンリクエストの空飛ぶダンボアリスのティーパーティへ。
インしてからずっと緊張していたママロンだけど、この辺りから少しづつ笑顔がでてきたかなアップロードファイル
ダンボとアリス


続いてトゥータウンに移動して、ミニーの家20080916165706.gif
DSCF6925.jpg

ミニーちゃんのお部屋かわいいDIMG0579.gif
ミニーちゃんのおうち


続いて、ガジェットのゴーゴースターへ。
ママロンは90センチの身長制限クリアで、初めてのジェットコースター!
めちゃめちゃ怖かったようで、歯をくいしばり、終わった後は放心状態なっていました・・。
ごめんよ~汗とか


ショーを鑑賞して、ランチしたあとは・・

蒸気船マークトゥエイン号
船

風が気持ちいいね~
DSCF6990.jpg

ママロンおまちかねの蒸気機関車!
ウエスタンリバー鉄道へ。
DSCF6994.jpg

続いてはトゥモローランドのスカイジェットへ。

またトゥータウンに戻り・・
DSCF7010.jpg

ミートミッキー;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
ミッキーに会いに行きました20081118200020.gif
DSCF7011.jpg

ハート8ミッキー会いたかったよぉimage0018.gif

ママロン、初めてミッキーにあったのはまだ7ヶ月の赤ちゃんだったから、大きなミッキーにドキドキ★
でもミッキーがやさしく迎えてくれて、 家族写真も撮ってもらえてとってもうれしかったぁem_i1321.gif
ミッキーありがとう20080924180231.gif
MEET MICKEY

ショー&パレードへつづくdawvcexpdakwcke.gif

