スポンサーサイト 
渋谷でランチ&お買い物 
 昨日は3人で秋物のお買い物
ちょっと渋谷に用事があったので、お散歩がてら原宿と表参道へ行きました。

まずはインドカレーランチ食事
今回は東急本店の向かいにあるサイタージというお店。
カレー3種、サラダ、フライドポテト、焼き立てナン、サフランライス、ヨーグルトのビュッフェで
なんと驚きの800円!ドリンクバーも付いているんです。
お得ですよね~^^

カレーはベジタブルカレー、チキンカレー、マトンカレーでしたが、チキンカレーがいちばん美味しかったです。
私はマトンが苦手なので食べていないのですが、ベジタブルカレーはやたらグリンピースが多かった!笑
焼きたてあつあつのナンが、とっても美味しかったです
食べるのに夢中で写真がありませんが、なかなかおすすめですよてへっ

line_ichigo5-2pk.gif


その後はパパのお買い物へ。
先日デパートで、パパのTシャツとカーデと、初夏から欲しいなと思っていたストローハットをナイショで買っておいたんです。
渡すのをすっごく楽しみにしていたのに、試着してみると思っていたより太っていてパッツパツ
パパは何より、ハットが似合わないことにショックを受けていました・・(・ε・`*)
さすがに全て返品するのは申し訳なくて、1枚シャツを購入。
27才、黒髪短髪のサラリーマンって、どういうショップで買えばいいのかなぁ・・。
みなさんの旦那さまはお休みの日、どんな格好していますか??


ママロンが「おともだちとあそびたい!」とか「トーマスのりたい!」とずっとうるさかったので、お買い物は1時間で切り上げて児童館へ。
東京都児童会館
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/jidou/index.html

ママロンが遊んでいる間、パパが見ていてくれると言ったので、私はひとりでショッピングしました。
今回は何も買わなかったけど、もうすぐ秋だし欲しい物がたくさんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
キャットストリートのJILLで可愛いものに囲まれて、店員さんとお話していたら、なんだかすっごく楽しくて♪
おしゃれしたーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  カシュカシュのバックとJILLの帽子かわいいはーと
 07242110_4a69a49a14b87.jpg  jill.jpg

