スポンサーサイト 
最近の様子♪ 
 今日は少し涼しくて過ごしやすいですよね。
朝方は寒いくらい
週末からあまりゆっくりブログを更新する時間がとれなかったのですが、すごく楽しくてイキイキした3日間でしたあ 
今年は人付き合いがとっても順調で、素敵な出会いがたくさんありますキラリラ
学生時代からの友達とはとてもいい関係を築けているし、公園や子育てクラブで知り合ったお母さん方、ブログを通じて仲良くなったお友達も本当にいい方ばかりハート8にこ

さっきもママロンのお誕生日のコメントやメッセージを読みながら、幸せな気持ちでいっぱいになりました。
メッセをくださった方々には、教えていただいたメールアドレスにお返事させていただきました。
本当にありがとうございますはーと

2年前は、友達とも家族とも新しい出会いも上手くいかないことが多かったので・・。
それ以来連絡を絶ってしまった人もいるけど、信頼できる友達とは環境が変わってもずっと付き合っていきたいなと思いますBrilliant.


line-himoribonpink.gif

日曜は湘南に住んでいる友人のお家へ。
一度しか行ったことがないのに、ママロンはエレベーターを降りるとドアの前まで走って言って「ここ!」と教えてくれました!

イタリアンレストランのピザとお手製のアップルパイをいただきながらおしゃべり食事
ご馳走さまてへっ

お誕生カードをもらって、手形を押しをやってもらったよ♪
DSCF6879.jpg

ありがとうBrilliant
DSCF6887.jpg

最近妊婦さんとばかり遊んでいますが、彼女ももうすぐ臨月で来月男の子が生まれるんですアップロードファイル
お産頑張ってねびっくりマーク☆
安産を願ってるようっとり


line-tamablue.gif


そして昨日は幼稚園のプレの説明会。
ママロンはドアを開けるなり、みんなに「こんにちは~!!」と大きな声で挨拶して元気いっぱいアップロードファイル
プレと言っても、入園するのと同じくらい多くの書類を提出したり、必要な備品を購入し、連絡帳もいただきました。
ママロンは私のこと「おかあさ~ん!」って呼んだりして、すっかりお兄ちゃんアップロードファイル
もう幼稚園かぁ・・大きくなったなぁとしみじみ思います。
家の中では、「ママ~」としつこいくらい甘えん坊なんだけど・・jumee☆faceA90

あの可愛いお母さんとお話しする機会があって、「一緒になったらいいなぁと思ってたんです。アドレス聞いてもいいですか?」と言われましたうふ
可愛くて若くて、ほんわかした雰囲気のアミちゃんママ。
帰りにしばらく園庭でおしゃべりしていたのですが、アミちゃんとママロンも手を繋いで遊んでいてうれしかったぁはずかちーv
これからいいお付き合いができるといいなはーと

プレは来月からスタート!
入園までの半年間、著しい成長を見せてくれるのかと思うととても楽しみです

