スポンサーサイト 
3歳児健診 
今日もとってもいいお天気で暑かったですね晴
私はいつもよりよく歩いて、汗だくの1日でした。


午前は子育てクラブの活動♪
ママロンのお誕生会をしてもらいましたにこ
happy birthdayの歌とメダルのプレゼント
DSCF6860.jpg

可愛いメロンパンナちゃんはーと
おもしろがって、お顔を見せてくれません~汗
メダル
みなさま、ありがとうございましたキラリラ

line-himoribonorange.gif



そして、午後からは区役所で3歳児健診。

1才半健診から比べると・・
身長76.5→ 89.9cm
体重10.14→ 13.3g

身長はぐんと伸びたけど、1ミリくらいおまけしてよ~と思ってしまいました。笑

ドキドキの歯科検診。
噛みあわせはきれいだけど、下の歯に癒合歯があるので生え変わるときに様子を見るように言われました。
虫歯はなし★
これからは歯の裏もしっかり磨かなくちゃ!

悩みはやっぱり便秘です。
食事もバランスよく食べているし、水分も摂って牛乳やヨーグルトも積極的に摂っているし
外で元気に遊んでいるし・・。
とにかく毎日排泄するという習慣を身につけなくてはいけないみたい。
幼稚園に入るくらいには改善できるといいな。


最近我がままが過ぎてやりたい放題ですが、外面がめちゃめちゃいい子なので
私がただのキレキャラになってます・・jumee☆faceA87
でもとっても感受性豊かで、いつも私たちを幸せな気持ちにさせてくれるママロン。
これからも元気いっぱいに成長してね♪
プレ

