 
音が見える絵本 
 昨日、私の実家からお届けものがありました!
祖母が漬けてくれた梅干と、ママロンのぬりえやアンパンマングッズなど♪

そして、こちらの絵本にこ
DSCF6813.jpg

TBSのドラマ、ラブレターの主人公が描いた「サルくんとブタさん」
このドラマが大好きで、この絵本が商品化されたらいいなぁ・・と思っていたのですが
お友達のブログで発売されているのを知って、さっそく母にリクエスト!


淡い水彩画のタッチとストーリーがすごく合っていて、キャラクターも可愛らしいはーと
淋しい場面もありますが、優しい音がきこえてくるような心あたたまる絵本です。
ぜひ手にとってご覧くださいBrilliant.


あっわかったぁ!かいじだぁ!
DSCF6821.png

おすすめだよアップロードファイル
DSCF6835.jpg

こちらではもうひとつのhappyなストーリーが見られますようふ
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/ehon01.html

