スポンサーサイト 
お友達とキーマカレーランチ 
今日は友人が遊びにきてくれましたラブリー
妊娠8ヶ月の大きなおなかで、吉祥寺から来てくれたんです!

さっそく一緒にお昼ごはん食事
キーマカレーランチ

暑いので、夏らしいメニュー。
・ビシソワーズ
・キーマカレー&雑穀ご飯
・グレープフルーツのサラダ
急いでいたら、フォークとスプーンの向きが逆になってしまいました
DSCF6806.jpg

そして、デザートのパンプキンケーキ。
生クリームをたくさん入れたので、なめらかなカボチャプリンのように仕上がりましたてへっ
ちょっと見た目がいびつになってしまったけど・・。
どれも美味しいと喜んでもらえてよかったぁアップロードファイル
パンプキンケーキ

ゆかこちゃんが持ってきてくれた和菓子。
ストロベリーソースとマンゴーの白玉。
DSCF6810.jpg


おなかいっぱい食べたあと、私は突然おなかをこわしてしまいピーヒャラドンドン。
その後は、超ハイテンションだったママロンがお昼寝したので、ゆっくりおしゃべりすることができましたにこ
子育てのことや近い将来のこと、マイホームのこと。いろいろ悩みは尽きないけれど、
前向きにがんばらくちゃね。
たくさん笑っておもしろかったぁjumee☆faceA90
楽しくて本当にあっと言う間に時間が経ってしまいましたため息。。
ゆかこちゃんありがとう♪
元気な赤ちゃん産んでねBrilliant.安産を願ってるようふ

