スポンサーサイト 
3歳おめでとう♪♪ 
 happy birthday to you
ママロン3歳のお誕生日おめでとう

2006年8月10日 PM9:57
3270gで元気に生まれてきてくれましたうっとり


おめめクリクリ!栗毛の真っ白な肌で本当に可愛い赤ちゃんでしたハート8
初めてベビカーでお散歩した時、「私の息子だよ~!」と大声で自慢したいくらい嬉しかったなぁ^^
おっぱいを飲んでいる姿とか何気ない仕草もめちゃめちゃ可愛かったうふ

それと同じくらい辛かったり、イライラもしたけれど、ママロンが元気に3歳を迎えられて
本当にうれしいです 。
これからも健康ですくすく育ってねキラリラ



今日だけコメント欄をオープンしますヾ(*´∀`*)ノ゛
ママロンへのお祝いメッセージをいただけるとうれしいです♪
ママロンが大きくなったらブログを見せてあげたいので、ひとことよろしくお願いしますあ

simane.png
 
モコ☆モコ #-
ハッピーバースデー☆ 
おめでとうございまーすv-25
いつ見てもとってもかわいいママロンちゃん☆
あたしもママロンちゃんみたいなベビちゃんが欲しいv-238
これからも元気にすくすく育ってねv-20
misako #Lis.ZDmI
こんにちは! 
おめでとうございますv-238
うちも下の子が2歳になり、上が5歳・・・。
もう毎日イライラ!!
でも生まれた時の事を考えると
もっと可愛がってあげないと!って思います。
ママロンちゃん、とってもかわいいv-274
いつもブログ楽しく読んでいます♪
久しぶりにコメできてうれしいです!!
やなりん #-
 
ママロンちゃんv-344
3歳のお誕生日おめでとうございますi-187
そしてナッツさんv-344
本当素敵なママですねi-179i-189
憧れちゃいますi-189
これからもママロンちゃんの成長日記を
楽しみにしてますi-237i-178
今日はご家族で素敵なバースデーをお過ごしくださいi-178
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nobu #7SMSw2C6
 
v-238Happy Happy 3rd Birthday.v-238
ママロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
沢山の幸せを、ママや家族に運んでくれてるんだよね。
直接会ったことがなくて、残念なんだけど。ナッツちゃんのブログなどで、いつも成長を見せてもらってるので、お誕生日がとても嬉しく感じます。
いつか、可愛いお顔をみせてね。
これからも、ママロンちゃんの健やかな成長をお祈りします。
これからも、幸せいっぱいのご家族でありますように。
luna #-
おめでとう!! 
色付きの文字
ママロンちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
そしてナッツさん、ママ3歳おめでとうございます。ちょこちょこと拝見させていただいてまして、いつも読ませてもらってました!
いつもおいしそうなお菓子や料理でママロンちゃんはしあわせものだな~。
日々イヤイヤもあったり、言葉を話す分、かわいくて、憎たらしいところもあったり。そして旦那さんのサポートもあったりでようやく迎えた3歳!これからもママロンちゃんの成長とナッツさんの素敵なお料理、楽しみにしてますね☆
yuri #-
 
ハッピーバースデイ、ママロンくん!!
ほんとに可愛いですね☆
いつも可愛い姿に癒されてました♪
ママロンくんが素敵な誕生日を過ごせますように☆
ナッツさんも毎日お疲れ様です!
ナッツさんのつくる料理やお菓子
を見るのが楽しみなのでまたレシピなど教えてください!
では~

saya #-
 
こんにちは☆
ママロン可愛さに(笑)ここ半年くらい??
いつも見ています♡
ナッツママもかわいい!!
こういうお母さんになりたいです♪

私はまだ24歳ですが本当に早く結婚して子供が欲しいです!
いつもブログを覗いてうらやましくなっちゃいます☆

ママロンがこれからも可愛く、すくすく育ってくれますように。。
はっぴーばーすでい♡

翔ちち #-
 
この3年はあっという間だったよね!

最近よく泣いて「ママ~」って言ってそばに行くけど
反抗期になったら……
「うるせぇ!!うぜぇんだよ!」
とか言いだしたら

まぁすぐだよね
#-
 
誕生日おめでとうv-238v-238
もう3歳かぁ。なんか長かったような、あっという間のような。。。
ママロンちゃん、これからも元気に成長してね♪
また遊ぼうね~v-10
мiкa #-
おめでとうございます! 
ママロンくん、3歳おめでとうございます!

初めまして。
いつも拝見させて頂いています(*´ω`*)
ママロンくんを見ていると、私も子供がほしいなぁと思ってしまうぐらい、かわいいですe-415
ナッツさんも、ママなのにかわいくて憧れちゃいます(*≧∀≦)
体に優しい料理、参考にさせて頂いてます!
これからも、マイペースで頑張って下さいね~♪
ナッツ #-
モコ☆モコさん 
 モコ☆モコさんこんにちは!
ママロンのこと、そんなふうに言っていただけてとってもうれしいです・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚
この1年、私も子どもと一緒に成長できたらいいなと思っています★
温かいメッセージありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
ナッツ #-
misakoさん 
 misakoさん、励みになるメッセージありがうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
とってもうれしいです♡
私はママロンと家事だけでへとへとなのに、misakoさんはふたりの育児と家事、そしてネイルのお仕事を両立されていて、ご立派だなぁと思います☆
これからもたまに愚痴りながら、楽しいこともいっぱい書きたいと思いますので、また遊びにきてくださいね♪^^

ナッツ #-
やなりんさん 
 やなりんさん、こんにちは!
温かいメッセージありがとうございます(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ
そんなふうに言っていただけて恐縮ですが、とてもうれしいですヾ(≧∇≦*)〃
これからもママロンと一緒に楽しいことをいっぱい見つけられたらなと思っています♪
またやなりんさんのブログにおじゃましますね★
ナッツ #-
riekoさん 
 riekoさん、温かいメッセージありがとございますヾ(*´∀`*)ノ゛
とってもうれしいです☆
お嬢さん1歳になられたのですねヾ(≧∇≦*)〃
あんよもしっかりして、いないいないばぁやバイバイとか可愛い盛りですね♪
大きくなるのがもったいないくらい可愛いけれど、これからの成長がますます楽しみですね♡
ナッツ #-
nobuちゃん 
 nobuちゃん、mixiにもメッセージありがとうねヾ(*´∀`*)ノ゛
いつもnobuちゃんの日記やコメントから、たくさんパワーをもらってるよ!
私も真っ直ぐな姿勢で前向きに頑張ろうって、励まされています★

この3年間辛いことも多かったけど、ママロンが元気に3歳を迎えてくれて本当にうれしい♪
次回帰ったときは、ぜひ会おうねヾ(≧∇≦*)〃
ナッツ #-
lunaさん 
lunaさん、こんばんは!
温かいメッセージありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
とってもうれしいです♪♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
いろいろ大変なこともあったけど、元気に3歳を迎えられて本当にうれしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
これからも育児やお料理がんばりますので、よろしくおねがいします☆
ナッツ #-
yuriさん 
 yuriさん、こんばんは★
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
温かいメッセージありがとうございます♪♪
そんなふうに言っていただけて、とってもうれしいですヾ(≧∇≦)〃
yuriさんとnaruくんは今帰省されているのですね☆
ブログを読ませていただいて、身近なファボーレが出てきてうれしかったです(´艸`o)
またおじゃまさせてくださいね!
ナッツ #-
sayaさん 
sayaさん、初めまして(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
先日は温かいメッセージありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
ママロンのこと私のこと。そんなふうに言ってくださって恐縮ですが、とってもうれしいです.・.。*(〃´∀`)・.。*・
本当に励みになりますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
これからもたまに愚痴りながら、楽しいこともいっぱい綴っていきたいと思いますので、また遊びに来てくださいね♪
ナッツ #-
翔ちち 
 この3年間大変なことも多かったけど、ママロンが元気に3歳を迎えてくれて本当にうれしいねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
この先暴言を吐かれるかと思うとこわいね・・
これからもよろしく~
ナッツ #-
けいこさん 
 携帯にもメッセージくれてありがとうね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
どんどんパワーアップして手に負えないこともあるけど、大きくなったなぁ・・と最近しみじみ実感してるよ☆
アキト君ももうすぐ3歳だね!!
今度帰ったら、またゆっくりおしゃべりしようヾ(≧∇≦*)〃
ナッツ #-
mikaさん 
 MIKAさん、初めまして*゚.ヾ(*´∀`)ノこんばんは!
励みにある温かいメッセージ、本当にありがとうございますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
そんなふうに言っていただけて、申し訳ないくらいとってもうれしいですヾ(≧∇≦)〃
私は気持ちの浮き沈みが激しいので、ときどきブログに愚痴ってしまうこともありますが
これからも育児やお料理など、楽しいことたくさん書きたいと思っていますので、
よろしくおねがいします♪♪
mimi #-
遅れた!! 
ママロン君お誕生日おめでとうi-175
だいぶん遅れちゃって・・・i-230今まとめてブログ見てるところです。(ヨーグルトケーキおいしそう)
元気にお誕生日を迎えられるって事だけでも幸せだよね。手作りのケーキもママロン君もとってもかわゆいi-233
これからも大変だけど、お互い育児がんばろうね!
ナッツ #-
mimiさん 
mimiさん、こんにちは!
温かいメッセージありがとうございますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
最近のママロンは本当にやりたい放題で手を焼いていますが、元気に3歳を迎えてくれて本当にうれしいです♪♪
来月から週一で幼稚園のプレに通うので、ちょっとお兄ちゃんになってくれるかな?
大変なことも多いけど、子どもの成長は何より本当にうれしいですねヾ(*´∀`*)ノ゛


mihoman #-
おめでとう! 
ママロン君、3歳のお誕生日おめでとうi-189
遅くなってごめんねv-436

ママロン君の笑顔や会話にいつも笑顔と癒しをもらってるよi-189
これからも元気にすくすく育ってねi-189
また是非遊んでね♪

ママロン君とmy babyが会える日を楽しみにしてるよ~(^^)♪
ころん #-
 
遅ればせながら・・
ママロンくん、3歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
そしてゆかナッツちゃんもママ3歳おめでとう★★★

お祝いコメントがこんなにも遅れてしまったこと・・本当に本当に許してね。
実はゆかナッツちゃんと会えた次の日からつわりがひどくなり、8月頭からずっと実家でお世話になる生活を続けていました。
もう少しの辛抱だから頑張らなきゃ・・
昨日・今日と久々に自宅に戻り、かわいいママロンくんの笑顔に癒されてます☆

ママロンくんやゆかナッツちゃんにとって、この3歳の一年も笑顔溢れる幸せな毎日であること願ってるよ~☆ミ

これからもママロンくんの健やかな成長楽しみにしています♪
yukari #-
 
今日ひさびさにPCで見れて、この日記みたよ~~~~~!!遅れてごめんよ、でもどうしてもあたしもおめでとうを言いたかったのでコメントします!!

ママろん3才おめでとー!!そして!ママロンママとしても3年間おめでとう!ままろんがみんなから愛されて、この日を無事迎えられるのは、ゆかなっつの愛情だったりママとしてもがんばりがあったからだよね、ユカナッツが笑顔だからこんなにもママロンが笑顔で幸せそうなんだよなあ~~、4年目もハッピーに迎えられますように見守ってます!!また抱っこさせてね~~
ナッツ #-
mihoman 
mihoman、温かいメッセージありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
お返事遅くなってごめんね><
いつもママロンと遊んでくれてありがとう♪♪
これからも笑顔いっぱいにおおきくなってくれるとうれしいな.。*(〃´∀`)・.。*・

私もmihomanベビーに会えるのを楽しみにしてるよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
体大事にしてね☆
ナッツ #-
ころんさん 
ころんさんこんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
その後体調はいかがですか?
つわりの辛い時にメイちゃんのお世話と家事をするのはとても大変と思いますが、あまり無理しないでくださいね。
もう少し暑い日が続きますが、お体大事にしてください★
私もメイちゃんの弟か妹に会えるのが待ち遠しいです♪♪

体調がよくないときなのに、温かいメッセージ本当にありがとうございます><
この3年間、育児を苦痛に思ったこともあったけど、ママロンが元気に3歳を迎えることができて本当にうれしいです .。*(〃´∀`)・.。*・
またころんさん親子に会えるのを楽しみにしていますね+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚
ナッツ #-
yukari 
yukari、優しいメッセージありがとう.。*(〃´∀`)・.。*・
たまにしか会えないけど、子育ての愚痴とかいろいろ支えてくれてありがとうね☆
毎日めちゃめちゃかわいい♥とすごいイライラの繰り返しだけど、元気いっぱい成長してくれて本当にうれしいよヾ(*´∀`*)ノ゛
これからもこの笑顔をたくさん見せてほしいなぁ♪

来月帰省の予定だけど、もしyukariの都合が合えば、ぜひママロンと遊んであげて♪♪
ママロンもおーちゃんに会えるの楽しみにしてるよ+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚
また連絡するね~

秘密にする


