スポンサーサイト 
島根★最終日 
 最終日はお墓参りをしてから、おじいちゃんやおばあちゃんとさよならBrilliant涙

出雲にある一畑薬師へ。
ママロンは数えで4歳になる年なので、成長祈願をしていただきました。
DSCF6758.jpg


そして、お母さんに空港まで送ってもらって、4人でロビーでお話していると・・。
パパ「あれ?宮川大輔じゃない?!」
母 「ホントだ!」
私はお笑いに疎いので、「えっ?だいすけ花子の人?!」と言ってしまったのですが・・
とても優しい方でしたにこ
DSCF6759.jpg


そして・・
パパ「あれ?!ノンスタイルもいるじゃん!」
母 「あのM1で優勝した人たち!」
私は「え?それって有名?」
と言っていたら、横にいたおばさまに笑いながら頭をはたかれました。笑

すぐ近くを通ったので、ママロンと写真をお願いしたら「いっしょに撮ろうか」
と優しい関西弁で言ってくれて、すっごくいい方でした手書き風シリーズハート
DSCF6761.jpg

更にその後、森山中とベッキーも登場。
ベッキーは話しかけにくいオーラを放っていたけど、ママロンがバイバイすると
3回くらいバイバイしてくれました★

楽しい旅の最後に思いがけぬことがあっておもしろかったですjumee☆faceA90


12345.jpg


今回の帰省は心配していたことも起こらず、とても穏やかで楽しい時間を過ごせましたうっとり
そして、めちゃめちゃ充実していましたラブリー

少し気になったのがパパの仕事。
定休2日を含めた4連休だったのに、重い鞄を持ち帰って夜中にPCをカタカタ。
そして、朝から晩まで会社の携帯が鳴る。
夏休みの後半は、もう少しゆったりお休みが取れるといいのになぁ。

みんなママロンに会うのをとても楽しみにしていてくれて、本当にうれしそうだったし
ママロンもいっぱい可愛がってもらってすごく楽しそうだったなぁハート8
そして、みなさまからたくさんのお心遣いをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたキラリラ

