スポンサーサイト 
海&花火 
 3日目、4日目もとても充実していました
しかし毎日食べたい放題で、おなかが張って苦しかったぁ・・jumee☆faceA120


     島根に来たら絶対に立ち寄るおすし屋さんとパティスリー。
     こちらのハマチとモンブランが大好きですが、そろそろ違うお店も開拓しようかなてへっ
      シェブラン 無題



サティでトーマス発見!
DSCF6692.jpg




そして、今回いちばん楽しみにしていた海水浴!
島根半島の北側は透明度が高くてとてもきれいと聞いていたので、晴れることを願っていましたすきすき!
しかし、あいにくの曇り空で小雨が降ったり止んだり・・。しかもちょっと寒いえーん
海

でもママロンは波打ち際ではしゃいでいて、すっごく楽しそうでしたjumee☆faceA153
写真に写らないくらい元気♪
DSCF6726.jpg

北浦ビーチ。
快晴の日はこんなにきれいなんですってうふ
次回はぜったい晴れますように晴
body02.jpg



夜は縁側で花火をしました!
ママロン初花火 アップロードファイル
私は火が怖いのでマッチもつけられないけど、ママロンは花火に興味津々びっくりマーク☆
大人もみんな楽しそうで、ほんわかした空間でしたはーと

おうちで花火

