スポンサーサイト 
夏休み★島根1日目 
 夏休み前半。8月2日~5日までパパの実家で過ごしました!
朝一番の飛行機で島根へ飛行機


 お昼ごはんをいただいた後は、少し早いお誕生会ケーキ
7人でケーキを囲んでお祝いしましたキラリラ
ひさしぶりのデコレーションケーキ♪ママロンもいっぱい食べたよてへっ

DSCF6558.jpg

ろうそくは3本「ふぅ~!」
DSCF6561.jpg

その後、弟君に「ルーキーズ持ってる??」と聞いたら「全巻持ってるよ。」
と言われ大興奮の私!
ママロンがお昼寝をしている間、ずっと部屋にこもって漫画読んでましたjumee☆faceA90



夜はずっと楽しみにしていた水郷祭の花火大会Brilliant.
パパは甚平でママは浴衣。ママロンの甚平も新しく用意すればよかったな。
浴衣


宍道湖に打ち上げられるきれいな花火花火
ドーン!と大きな花火も素敵だけど、連発の小さめの花火も好きです。ハートやニコちゃんマークもあって可愛かったsmile
ラストは本当に見事で感激しましたキラリラ
ママロンも「わぁ!はなびだぁ!」と喜んでいましたあ
都内近郊の花火大会は子ども連れでは大変なので、こうやって帰省した時に
見に行けるのはうれしいです笑顔
花火

朝から夜まで楽しい1日でした♪

