スポンサーサイト 
もうすぐ3歳! 
今日から8月!
父のお誕生日♪そして、ママロンの3歳へのカウントダウンがスタートですすきすき!

1歳も、2歳のお誕生日もケーキ屋さんのデコレーションケーキだったので
今年はがんばって私が作ろうかな・・と思っています。
もちろんお料理のメニューも考え中♪

最近よくママロンの0歳~1歳のアルバムを見返すのですが、もう可愛くてかわいくてたまらないハート8あ
こぉ~んなに愛おしいのに、どうしてあんなにイライラしていたんだろう・・本当にもったいないなぁ涙

今でも大変なことは多いけど、しっかりコミュニケーションがとれて一緒にいておもしろいし
寝ている姿を見ると「大きくなったなぁ」といつもしみじみ思いますキラリラ


私も母親になってまもなく3年。
おっぱいが離れるまではいろいろあって心に余裕がなかったので、もう一度ママロンを赤ちゃんから育ててあげたいというのが正直な気持ちです。
でも、結婚するまでなんでも親に頼っていた自分が、極力自分の力で家事と子育てを両立できたこと。
高熱を出したり、体調を崩すこともなく3年間頑張れたこと。
そしてパパが転職をして、夫婦ふたりが協力し合ってママロンを育てられたこと。
本来は当然のことですが、私にとっては大きな進歩だなと思います。


ママロンのお誕生日は夏休みのど真ん中なので、どこに行っても人ごみなんですよね・・。
パパが夏休みをもらえたので、島根の実家でいっぱい遊んできますうふ
海も花火大会も楽しみ~晴


元気いっぱいに3歳を迎えられますように

DSCN3370.png

