スポンサーサイト 
お友達とランチ&お茶♪ 
今日は念願のゆみさんとの再会でしたうふ
ゆみさんはブログを通じて仲良くなったお友達で、お互い2歳の子を持つママ同士。
つくば⇔横浜の遠距離なので、お会いするのはおかあさんといっしょのコンサート以来なんです。
今回はパパさんたちに子どもたちをお願いして、ふたりだけでゆっくりおしゃべりハート8
中間地点のルミネでランチ&お茶しました食事

おぼんdeごはんでランチ♪
五穀ひじきご飯や多彩な小鉢をいただけるカフェです。

もう話したいことが山盛りで、お味噌汁が冷たくなるくらいおしゃべりに夢中でした!
目がぱっちりの美人さんで、優しいゆみさんはーと
でも3枚目なところもあって、すっごくおもしろいんですアップロードファイル
初めて一緒に食事するとは思えないくらい、ずっと笑っていました^^


結婚して、子どもを授かって・・温かい家庭を築くことができて本当に幸せだけど
やっぱり将来の不安やいろいろな悩みがあります。
何の解決にもならないのに、パパに愚痴を言ったり自分でどんどん悪い方向へ考えて
余計辛くなったり・・。
でも、今日ゆみさんとお話ししていると不満も笑のネタになるくらい、とっても明るくなれました!
みんないろいろな思いを抱えているんだなと思うと、自分も前向きに頑張ろうと思えますBrilliant.



お店を出て、nana's green teaでお茶タイム
大きな抹茶パフェをいただいたのですが、こちらでもおしゃべりに夢中になって
ゆっくり食べていたらお腹がいっぱいで残してしまいました・・。

ちょっと込み入ったことも話していたのですが、ある話題で私は涙が出るくらい笑ってしまって、
帰りの電車では思い出し笑いをこらえるのに必死でした
 

ゆみさんからママロンへのお誕生日プレゼント
可愛いお洋服と焼き菓子をいただきました!
ママロンのイメージに合わせて選んでくださった、とっても可愛いタンクびっくりマーク☆
ゆみさん、温かいお心遣いをありがとうございましたラブリー
タンク

焼き菓子


まだまだお話したいことがあったのですが、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました涙
ゆみさん、とっても楽しい時間を本当にありがとうございますキラリラ
またお会いできるのを楽しみにしていますねjumee☆faceA153

そして、こうやってのんびりランチやお茶をできたのも優しい旦那さんたちのおかげ。
メイちゃんパパ、ママロンパパに感謝の気持ちでいっぱいですFlour Bubble笑顔
うちのパパはもともとお休みの予定だったのですが、ゆみさんのご主人は朝早く出勤して
半休をとってくださったんです!!
本当にありがとうございましたBrilliant.


家に帰ってピンポン♪すると「は~い!ママ~おかいり~!!」とママロンが走ってきてくれましたあ
ずっといい子でお留守番していてくれました^^ 可愛いなぁアップロードファイル 
お昼はビュッフェで唐揚げをいっぱい食べたんだっててへっ

今日は本当に幸せな1日でした♪

