スポンサーサイト 
ニューオータニへ 
今日の休みは、ニューオータニへ行ってきました。
私たちがこのホテルで披露宴を挙げて、ちょうど2年ローズ2うっとり
今日のランチは、お祝いと我が家の忘年会を兼ねて、サンドウィッチ&スイーツビュッフェです絵文字名を入力してください

壊れかけのデジカメで、がんばって撮りました!
写真をクリックすると、拡大されますアンパンの人

窓側の席に座るために、早めにガーデンラウンジへ。
ぎりぎりでしたが、とても景色のいい席に案内されましたFlour Bubble

ニューオータニ2ニューオータニ5

こちらがオープンサンドゥイッチ(ローストビーフ、生ハム)ベーグルサンド、カツサンド、ブルスケッタ。
かつやコロッケは揚げたてで、ジューシーキラキラ星
どれもとても美味しくて、おかわりしましたあ
まだまだ種類はたくさんありますよHamburger
パスタ、グラタン、温野菜、オムライスなどのメニューも人気でした笑顔
ニューオータニニューオータニ4

パンのコーナーフランスパン
デニッシュ、クロワッサン、マフィンなどの美味しそうなパンと、数種類のバターやジャムありました。
シェフの前にはサラダバーがありますレタス

ニューオータニ6

こちらはデザートショートケーキ
edoスイーツや、ショートケーキ、ムースケーキなどもありました。
抹茶と小豆のシュークリームやクリームブリュレ、ビーンズ入りのバニラアイスがとっても美味しかったですラブリー

ニューオータニ7ニューオータニ9

ショウタがずっとはしゃいで、あまりに忙しないので、私はイライラしていたのですが、まわりのお客さんが優しく声をかけてくださって、とってもうれしそうに相手をしてくれました笑顔ハート8
騒がしくて迷惑をかけているのに、「お子さんとっても可愛いですね」と何度も言ってくれて本当に
うれしかったです。
パパがショウタを寝かせてくれた後は、ゆっくり食事することができました。
一流ホテルでは当たり前かもしれませんが、ホールスタッフの方がどなたもすごく親切です。忙しいのに子どもにもかまってくださって、おもちゃまでいただきましたzoomzoom003
とっても楽しくて、優雅な時間を過ごすことができましたBrilliant

食事の後は、ホテル内を散歩。
400年余りの歴史を有し、江戸城外堀に囲まれた約4万㎡の広大な日本庭園。
立派ですBrilliant.

ニューオータニ10

そんなに寒くなかったので、ゆっくりできると思ったけど、やっぱりショウタがどこでも走っていってしまうので、池に落ちないか心配でしたあせ
今回、年賀状に使うショウタの写真を撮りたかったのですが、じっとしていてくれないので、すべてぶれていて大失敗。
どうしよう・・。

ホテル内のツリーの前で。
miniサイズ
外には都内最大級のツリーがあって、とってもきれいでした!
他のクリスマスイルミネーションも見たかったのですが、帰りが遅くなるといけないので、諦めることに・・。
お庭のイルミネーション、グリーンランドの公認サンタさんもいて、本格的だと思いますハート8
http://www.newotani.co.jp/tokyo/xmas/event/02_christmas-illumination.html
お近くの方はぜひ行ってみてくださいはーと
 
furufuru #-
 
めっちゃいいなぁe-266
ゆかちゃんの旦那様って、家庭サービスめっちゃしてくれてるし、かなり羨ましいe-420
ホテルの料理って、めっちゃ美味しそうだしv-10
あたしも、そんな旦那をゲットするぞーー!(笑)
nobu #-
 
結婚(披露宴?)記念日だったのかな?
幸せなご家族で、すごく憧れます☆
パパとしょうちゃんのお揃いネクタイがいいね。
ちいメロ #-
 
おはよぉv-278
そっかぁ~もうあの素敵な日から2年経つんやねe-482
ゆか、エクステつけてんの?かわいいねe-266
昨日ね、休みだったからぶらぶら買い物してたら、「カットモデルになってもらえませんか?」って言われてね、ただでパーマしてもっらたのe-420ちょうどかけたかったしラッキーでしたi-237
#-
 
ゆかちゃん
三年目 結婚記念日おめでとうi-178
たくさんのご馳走 美味しそうだねi-228
ホテル 雰囲気いいし 味良しで 最高だねv-255
mimi #-
 
結婚記念日おめでとう。
思い出した、うち今週の土曜だ。
ブログ見なかったら忘れてるとこだったよぉ~v-356やばいねv-467っていうか、旦那覚えてるかな?
私の中では、クリスマスとマイバースデーで頭いっぱいv-344だった・・。

しかし、おいしそうだねぇ~どれもこれも。
サンドイッチならしょうちゃんも食べれそうだし、いいね!
まわりの人もいい人ばかりでよかったね。
子どもにかまってくれると、嬉しいよね。分かるよぉ~。
知らない人でも大人同士の会話もはずむよね。
イライラもなんとかおさまるし。

ホテルでランチなんてセレブだわv-354
ステキv-353
ゆかナッツ #-
 
フルフル、初コメントうれしいよi-237
そんなに旦那を褒めてくれてありがたいi-101
でもいつも提案するのは私やよi-50
またランチ行こうね~i-175

nobuちゃん
ありがとうi-237
そんなふうに言ってもらえてうれしいi-175
美味しかったから満足だけど、おめかしして行ったのに、いい写真がとれなかったよ・・。


ちーめろ
さっきもメールしたけど、結婚式からあっという間だったよ!
ちーちゃんもハワイ楽しみだねi-214i-179
ゆるふわパーマいいよねi-175

かおりさん
ありがとうございますi-176
美味しくて満足していますi-236
以前一緒に行った品プリのビュッフェ、今はかなりグレードアップしているようですよi-189

mimiさん
誕生日、結婚記念日、クリスマスと素敵な月ですねi-237
お祝いのケーキがいっぱいi-175
りょうくんも喜びますねi-101
ショウタはサンドイッチじゃなくて、パンばかり食べていました。
もったいない・・。
子どもがはしゃいで迷惑かな・・って思っても、まわりの人が優しく接してくれると安心しますよねi-228

セレブ・・うらやましいですi-182i-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/32-f8578adf
 
ガーデンラウンジ 公式サイトホテルニューオータニ〒102-8578東京都千代田区紀尾井町4-1 TEL 03-3265-1111FAX 03-3221-2619オトクなグルメ情報ならホットペッパー!サンドウィッチ&スイ-ツビュッフ

