スポンサーサイト 
それゆけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星 
今日はパパが出勤だったので、ママロンとアンパンマンの映画を観に行きました♪
親子鑑賞券が、懸賞で当たったのです★

日曜のグランベリーモール。
家族連れやワンちゃんのお散歩の人たちで混雑していましたが、アンパンマンの劇場はがらがら。
10時からということもあって、ほぼ貸切でした。

それゆけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星
「愛と勇気」をモチーフに、アンパンマンと新しい仲間たちが大活躍!
悪者ロボット「だだんだん」に優しい「心」が芽生えるお話です。
img_ap.jpg

ママロンは初めての映画館でしたが、かなりくつろいで観ていました^^
途中「あっ!カレーパンマンいたよ!ショクパンマンも!」とうれしそうに教えてくれたり
にこにこして可愛いかったぁうふ

小さな子には少し難しい内容だったけれど、ママロンは終わったあと「アンパンマンおもしろかったぁ」と言っていました!
私が気になったのは、キラリの声(スザンヌの妹)。棒読みと言うかカツゼツ悪かったです・・。

家に帰ってからもアンパンマンのDVD鑑賞jumee☆faceA109
本当にアンパンマンが大好きみたいハート8
今ゲオがレンタル100円なので、助かります~笑

