 
 
 日曜にちびまるこちゃんを見ているとき、パパが「あっ!」って。
窓を見ると、空に虹がかかっていましたキラリラ

ママロンは「にじだぁ~!!」と大喜びjumee☆faceA153
数分後には「あれ!?虹いなくなっちゃったね!」と驚いていました^^
私も久しぶりに虹を見られてうれしかったぁ♪

虹


連休はいつもと同じように過ぎていきました。
今週は幼稚園で未就学児の行事に参加したり、子育てクラブのお当番。
牛乳パックを使った工作や手遊びを考えているのですが、子どもたちが興味を持ってくれるか
ドキドキしていますはずかちーv

