スポンサーサイト 
新しい命 
 今日は本当に暑いですね~jumee☆faceA120 
ママロンはパパと遊びに行ったので、私は急いで洗濯物や掃除機を終わらせ、クーラーのお部屋でのんびり。
ようやく梅雨が明けて、夏本番晴
去年の夏はフラを習ったり、すごく充実していたので、今年も楽しく過ごせるといいなjumee☆faceA90


line-tamablue.gif


今、私の周りは妊婦さんがいっぱいBrilliant.
親しい友達、7人が妊婦さんなんです。

今月生まれるのは、ちーちゃんの赤ちゃん。
同じ夏男くんのママとしていろいろ相談してくれて、私も赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですうふ

ちっちゃくて可愛い赤ちゃんハート 早く抱っこしたいなぁ^^
みんなの安産を願ってるよローズ2笑顔


最近、命を授かって元気に産んであげることが本当に素晴らしいことだと思います。

せっかく授かった大切な命を、大人の勝手な都合で粗末にする人。
虐待を繰り返す親。
本当に愚かで許せない行為だけど、それを平気でしている大人がいることに
心から憤りを感じます。

私も慣れない育児で、イライラしたりもう嫌!!と何度も投げ出したいと思ったし
近くに頼れる身内も、子どもがいる友達もいなくて、子育てに孤独をかんじていたときもありました。

でもやっぱりママロンは可愛いはーと
美味しいご飯や手作りおやつを作ってあげて、公園で一緒に遊んで
ふたりで過ごせる時間を大切にしていきたいと思います

そして、いずれ3人仲良く新しい家族を迎えられますようにうっとり
それまで自分をしっかり持って、ママロンと一緒に成長できるように頑張りますキラリラ

DSCN2466.jpg

