 
アンパンマンミュージアム 
 木曜は横浜のアンパンマンミュージアムへ行きました。
今回が3回目なのですが、ミュージアムエリアへ入るのは初めて♪


ミュージアムエリア入り口では、おおきなアンパンマンがお出迎え。
ミュージアム入り口

デジカメが間に合わなくて、携帯での撮影です><

3Fにはキャラクターがいっぱい!
ママロンはおもしろいところがたくさんあって、そわそわため息。。
なんだか困っていました。かわゆい★

アンパンマンミュージアム

アンパンマン号やバイキンマンのUFOは大人気!
アンパンミュージアム

ショーを見たり、おもちゃで遊んだり♪
アンパンマンのパフェも食べたよー。

バイキンマンがママロンの近くを通りかかったので、パパが「アーンパーンチしてごらん」と言うと
ママロンはビビッてました
リアルキャラクターはみんな大きいもんね。脚も細長いし。笑
でもパンチのリアクション気になるなぁjumee☆faceA90


横浜の市街地へ行くと、いつも疲れたなぁと思うのですが、今回もぐったり。
でもママロンが「アンパンマンたのしかった~」と言ってくれて、すごくうれしかったですハート8

アンパンマン大好きなので、またすぐにでも連れて行ってあげたいけど、横浜駅からの微妙な距離がメンドクサイ・・。
そして、そこでランチして、風船買って、お土産・・となると、予想以上にお財布が寂しくなるので、しばらくは行きません。ママロンちゃんごめんね~汗

