スポンサーサイト 
友達☆おすすめランチ 
金曜のことですが、友達が有休をとって家に遊びに来てくれましたラブリー
高校の同級生で、今は結婚して近くに住んでいるので、よく遊んでもらっていますハート8
何度も遊びに来てくれているので、ショウタはずっと彼女のひざの上に座ってご機嫌でしたはずかちーv
近況報告や悩み相談、旦那さんの話や将来のことなど、話すことがたくさんあって時間が足りませんあせ
今回もとても楽しくて、あっと言う間でした!
近々またゆっくり笑顔絵文字名を入力してください
楽しみですあ


 昨日は久しぶりにOL時代の友達と遊びました。
まずはSOY DINING豆々でランチ絵文字名を入力してください
りんごhttp://www.krc-c.co.jp/shop_mame.html
ふんわりオムライスと迷いましたが、私は豆々ドリアをいただきました。
mame.jpg

豆乳のホワイトソースに豆や湯葉が入っていて、ほどよく濃厚ハート8
ボリュームもあって、美味しかったですFlour Bubble前回、旦那さんのお父さんが豆々カレー、お母さんが生湯葉と温玉の豆乳カルボナーラを注文していましたが、とても美味しいと言っていたので、そちらもおすすめ!
そのあと、キャンドルライトカフェでお茶しました。
りんごhttp://www.ginza-candle.com/lightcafe-lalaport-y/sweets.html
私はモンブランが大好きなのですが、ここのモンブランは見た目がシンプル。
そして中も生クリームとスポンジだけ。
マロンクリームじゃないの?栗が入ってない‥。かなりがっかり。
でもショウタがお昼寝してくれたので、テラスでゆっくりお茶することができました。
ららぽーと

久しぶりに会ったので、お互い話したいことや聞きたいことがたくさん!
すごく楽しくて、ふたりともずっとテンションが高いままでしたあ

ららぽーとの七色に光る、大きなクリスマスツリーですBrilliant.
イルミネーション




 今日は吉祥寺に遊びに行きました。
中学時代の友達が住んでいて、案内してもらいましたBrilliant.
初めての井の頭公園へ。
タイ料理のカフェでランチをしました絵文字名を入力してください
ペパカフェ・フォレストです。
りんごhttp://www.peppermintcafe.com/index.html
ペパカフェフォレスト

20分くらい待ちましたが、奥の大きなソファ席に案内されてラッキーキラキラ星
携帯の写真なので、画像が悪いですがこんなかんじ笑顔
ソファー

私は挽き肉のオムレツご飯のランチプレートにしました。
ランチ

ピリ辛で私の好きな味キラキラ星
生春巻きもすごく美味しかったラブリー
こちらは友達のホタテとブロッコリーの炒め物です。
ゆかこちゃん

居心地もよく、とってもおすすめのお店ですBrilliant
恋愛話はもちろん、中学時代の同級生の話でもすごく盛り上がりました!
その後、公園内の動物園に行って、幼い頃ぶりにメリーゴーランドに乗りました。
メリーゴーランド

ショウタは散歩中もすごく楽しそうで、うれしかったですはずかちーv
旦那さんの仕事の都合で、行きも帰りも一緒に電車に乗ったので、移動も楽しかったですrainbow

 
 友達のおかげで、この3日間、本当にとっても楽しい時間を過ごすことができましたあびっくりマーク☆
先週実家に帰ったときも、友達に会ってたくさん元気をもらいましたラブリー
何よりの癒しですローズ2うっとり
みんなショウタをとっても可愛がってくれるので、本当にうれしいハート8
嫌なことがあっても、育児などで疲れていても、信頼できる友達と会うと、励みになってがんばろうって思えますBrilliant
大切な友達とは、これからもずっと付き合っていきたいし、お互いプラスになれる関係でいたいなと思いますはーと


 
mimi #-
 
すごく充実した3日間だったねぇ~。
羨ましい~v-22
友達って大切だよね。おばあちゃんになったらのんびり温泉でも行こうねって約束してる。
そういう関係でずっといたいよね。お互い健康でさっっ!

お互いが子供いると、友達同士遊んでも、なかなかゆっくりできないのよね。ここ最近は会っても深い話はできんっっっv-393
そういう時はお互い子供預けて夕飯食べたりしてるけど。
だからゆかちゃんの今の状況、すごく出やすい環境だから羨ましいよv-346
ラークマイルド #-
 
 楽しい週末だったねi-179
翔大もすごく楽しんでたみたいだしe-68
友達って本当にいいよね!

#-
 
ゆかちゃん
おはようi-179
お友達と会って楽しいひと時をおくれて幸せだねi-189
子育て大変だろうけど 親子とも充実した日々の生活拝見してると
とってもうれしいですよi-178


マンナ☆  #-
 
ゆかナッツちゃん こんばんはー。

とっても充実した週末を過ごせてよかったですねー。
いい時間か過ごせると
『育児もまたがんばろう!』って思えますよねー。

うんうん!本当に友達って大切だと思います。
私は、学生時代のお友達がまだ結婚も子育ても
まだの子が大半だから、産後はなかなか会えなかったり。。。
それに、育児ってとっても楽しそうに見えるみたいで、
愚痴もこぼしにくかったり。。。だけど、だからこそ、友だちが
育児をするときには、力になれたらいいなって思ってます。
だけど、本当に友達って、会うと嬉しいし楽しいですよね。

ゆかナッツ #-
 
 mimiさん 
 おばあちゃんになって、一緒に温泉につかるっていいですねi-228i-267
子どもが一緒だとなかなかゆっくり食事できませんよねi-201
こちらの友達はまだ子どもがいないので、ずっとショウタの相手をしてくれてありがたいですi-175
私は、車でいろいろなところに行けたり、親に預けられる環境がうらやましいですi-179i-189


 ラークマイルドさん
すっごく楽しかったよi-237i-175
ショウタもはしゃいでたしv-354
ラークさんもいい友達がたくさんいて、恵まれてるなっていつも思ってるよi-236


 かおりさん
ありがとうございますi-179i-176
そんなふうに言っていただいて、すごくうれしいですi-189
これからも、充実した楽しい毎日が送れるようにがんばります!



 マンナさん
マンナさんはお友達の中で、ママ1号なんですねi-101
yuyuちゃん、みんなのアイドルなんじゃないかなi-236i-175
私もこちらの友達はまだ子どもがいないので、育児で疲れているときは、自由な生活がうらやましいと思うときがあります・・。
でもみんなが子どもをすっごく可愛がってくれたり、とびっきりの笑顔を見たら、いらいらもなくなりますよねi-185

こんなふうにブログを通じて、マンナさんとお友達になれてうれしいですi-237
家事も育児も一緒にがんばっていきたいなって思いますi-189


秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/31-22bfc41d

