スポンサーサイト 
素敵なプレゼント♪ 
 デジカメが直るまで、お休みするといいながらさっそく更新しています・・jumee☆faceA109

今日はいいお天気で、気持ちがいいですね~晴
布団を干して、洗濯機を3回も回して家中すっきり!
昨日のもやもやがウソのように、気持ちが明るいですうふ

午前中はママロンと公園へ
最初はサッカーをしていたのですが、同じくらいの女の子がふたり来たので、その子たちと滑り台したり、砂場で遊んだり。
とっても気さくで話しやすいお母さんと、感じのいい若いお父さん。
子どもたちが遊んでいる間、楽しくおしゃべりできてとってもうれしかったぁ♪
昨日たくさん泣かせてしまったけど、今日はママロン絶好調でした^^


b-line1.jpg



きななさんから、素敵なプレゼントをいただきましたjumee☆faceA153
携帯のカメラなので、かなり画素が低いですが、ご紹介します。

全て、大好きな黒富士牧場 たまご村のものです
http://www.kurofuji.com/index.htm

安全で新鮮な卵を使った焼き菓子たち。
カボチャ、ココア&ナッツ、チョコチップのクッキー
プレーン、抹茶、紅茶、ココア、チョコチップのフィナンシェ
バームクーヘン

どれも甘すぎず、しっかり素材のそのものの味が生かされていて本当に美味しいんですアップロードファイル
この味、食感。うちでも真似できないかなぁBrilliant

詰め合わせ





家族の人数に個数を合わせてくださったり、ハンドメイドのタグも作ってくださって
そんな優しいお心遣いに感激ですハート8

つい先日もプレゼントをいただいていたのですが、ママロンの体調が悪い時でアップできませんでした。
赤米、紫黒米、彩菓の宝石、サンリオピューロランドのお土産などママロンの物も送っていただきました!

プレゼント交換はもう4回目。ブログで仲良くなったお友達とこんな風にお付き合いできて
本当にうれしいなにこ
きななさん、いつも本当にありがとうございますキラリラ

