 
・・・ 
  ママロンにデジカメを壊され、朝からかなり怒鳴ってしまいました。
デジカメの負傷は2回目。今までPC、プリンター、MDプレーヤーなどたくさん壊されたけど、今回は本当にまいります。
明日修理に出すつもりだけど、買った方が安い気がする・・。
少しの間写真のアップができないので、ブログもお休みします。
                                                               

もともとコンプレックスの塊だけど、最近は育児、二人目の赤ちゃん、ママロンの幼稚園、経済的なこと、自分の性格、いろいろ考え込んでしまってちょっと暗いです。
桜の頃は毎日が楽しい~って思ってたのになぁ。

いちばん身近で信頼できるはずの人の言うことが、なんでも嫌味に聞こえてしまう・・。パパじゃないよ。
仲良しの友達に、本当に元気をもらっています。
普段あまり携帯が鳴らないのに、ここ数日たくさんの友達が電話やメールをくれてとってもうれしいですキラリラ
みんなありがとうハート8

夏本番までもう少し!
がんばるぞ♪

line21.png

