スポンサーサイト 
無花果のタルト&モンブラン 
今日はSちゃんとおうちカフェ食事
ランチも手作りのお茶も用意できなかったので、大好きなパティスリーのケーキでお茶しましたショートケーキ

ショーウィンドウの中には、とってもおしゃれで可愛いスイーツがたくさんキラリラ
どれもすごく美味しそうで迷ったけれど、タルトとモンブラン。そしてママロンのシュークリームに決定!


季節限定の無花果のタルトにこ
熟した無花果とピスタチオのクリームがのったタルト。
美味しかったので、家でも作ってみたいなぁ♪
いちじくのタルト


こちらのお店で、いちばん人気のモンブランモンブラン
甘すぎず、しっとり濃厚なマロンクリームが美味てへっ
モンブラン

モンブランは、横浜のピュイサンスがめちゃめちゃ美味しいですびっくりマーク☆
有名店なのでご存知の方が多いと思いますが、ほかのケーキや焼き菓子もとっても美味しいので、ぜひぜひおすすめです

ママロンはシュークリームが大好きアップロードファイル
DSCF6465.jpg



line-himoribonpink.gif

いつも笑顔で、可愛いSちゃん。
私にうれしいことがあると、すっごく喜んでくれて、私もSちゃんが幸せだととってもうれしいはーと
そういう子って、一緒にいて本当に楽しいし、自分も心から見習いたいなと思いますBrilliant.

今日は少しの時間でしたが、楽しくおしゃべりできましたうふ
Sちゃんありがとうハート8

