スポンサーサイト 
青山お散歩&渋谷のインドカレー 
 今日はパパがお休みでしたが、仕事で5分だけ青山に行かなきゃいけないと言っていて
私も渋谷に用事があったので、久しぶりに3人でお出掛けしましたにこ

花畑牧場カフェ。ピンクのかわいいお店♪
すごく空いていましたが、アイスも生キャラメルも買いませんでした・・。
花畑牧場

青山を1時間くらいお散歩して、渋谷のインドカレー屋さんへ。
今日は道玄坂のシブマハールでランチしました食事
仕事の外出中にパパが見つけたお店です。

カレー1品&ミニサラダ&焼き立てナン食べ放題で690円!
お得ですよね~☆
私はチキンカレーで、パパはマトンキーマ。私マトン苦手です・・。
ママロンは「おいしー!」と言いながら、ナンを両手に持って少しづつカレーをつけて食べていました^^

オーナーさんがママロンをすごく可愛がってくれて、何度もテーブルに来てくれたり
マンゴーラッシーをおまけしてくれました。甘くて美味しかったぁ♪
笑顔が素敵な優しいオーナーさんsmileご馳走さまでしたBrilliant

ルーは少なめですが美味しいし、ナンでお腹がいっぱい!
インドカレー大好きてへっ
ちょっと遠いけど、神谷町のニルヴァナム・ニルワナムにもまた行きたいなぁ^^

line58.gifline59.gif



その後パパとママロンは東京都児童会館へ。
私はその間、3年半ぶりの脱毛へ行ってまいりました。

ママロンを迎えに行くと、お友達と楽しそうに遊んでいて、すごくうれしそうでしたあ
あとからパパに聞くと、児童館に向かうときは眠そうだったのに、着いたとたん大はしゃぎだったみたいハート8
こどもの城と同じような施設ですが、こちらは大人も子どもも無料なので、またぜひ行きたいです♪

今日は本当に楽しかったぁうふ
ママロン君、電車の中から今まで4時間以上も寝ているのですが・・よほど疲れたのかな。
現在21時半。これから起きて元気いっぱいになるよねーどうしよう~汗とか

